ご褒美

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 59.9kg 50kg 30% (あと9.9kg) 156cm 59.9kgの体型
    体脂肪 37.8% 34.1% 25% 156cm 平均

2016年03月16日

  • お腹グー子

    10kg痩せたらご褒美…とも考える事があったけど、年末年始に普通に服とかブーツ買っちゃって、今あんまり物欲ないんだよなあ
    無駄に散財したくないし…でも何かしたいなと考えて、思い出したのが先輩から貰ったフランフランのディフューザー

    別に忘れてたわけではなく、使ったら無くなると思うと、
    中々使えないというとんでもないレベルの貧乏性のため…(´;ω;`)ビンボー

    10kg痩せたんでこれを開封する‼
    これがご褒美だ‼
    ささやか…( ;∀;)

    なんか香水とかの香りは食欲減退するとも言うし、ダイエットにも良さそうな気がする( ´∀`)

    生理中 カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ わー、かわいい!!
      香りは気持ちを前向きにしてくれそうですよね(^^)

      豪華でもプチでも、ご褒美はうれしいものですね~。
      2016.03.17 08:39
    • 最後のダイエット! 最後のダイエット! 素敵なご褒美ですね!
      香りはいいんですね〜
      私もご褒美に香りの物を選んでみようかなって思いました。
      2016.03.17 13:23
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      かわいいですよね( ^ω^ )♡
      あるだけで女子力が上がった気がします(笑)

      また次のご褒美を気長に考えながら頑張りたいと思います(*^^*)
      2016.03.17 21:32
    • お腹グー子 お腹グー子 > 最後のダイエット!さん

      今、部屋が自分の部屋とは思えないような良い香りが漂ってます(笑)

      このフローラルな香りの中では確かにあまり何か食べたいって気持ちになりにくい気がします( °ω° )
      2016.03.17 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... やつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんで ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 53.8kg

日記
574
ライバル
14
被ライバル
15