16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.4kg 45kg 12% (あと7.4kg) 160cm 52.4kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • ひば

    測定忘れ

    【朝食】10時30
    野菜スープ【茸、玉葱、もやし】

    【昼】13時30分
    ホットケーキ400kcal

    【夕】
    唐揚げ2個
    はんぺん揚げ
    カキフライ3個
    野菜スープ

    【間食】
    カラムーチョ141kcal
    ポテトチップス(醤油マヨ)166kcal
    ブルーベリーウエハース105kcal
    チョコ2個

    【飲物】
    人参ジュース64kcal
    無糖珈琲
    檸檬生姜
    カフェオレ
    酵素60kcal

    お通じ○
    13948歩

    『日記』
    朝から嫌なことがあり、一日中色々重なって、もう不運をどうしたらいいんだか…頭が痛む。

    浮腫が酷い。
    ここ最近肌が痒い。
    乾燥肌ではあるけど、そういう痒みじゃない気がする。
    今日は頭皮まで痒くてなんなんだろう。
    暴飲暴食とストレスで肌が痒くなることあるけど、頭皮は…!?
    花粉症もあるし、色々とうんざりだ。

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント2件
    • きょこりん きょこりん 私も今頭皮の状態悪いです~
      今までそうゆう心配した事なかったのに・・・
      ネットで調べてますが、頭皮かゆみ用ローションってどうなんですかね?
      まだ使ってませんが、気になります。
      頭皮ケアシャンプーは髪がバサバサになり、使うのイヤになりました(-_-)
      乾燥から来てるかゆみじゃなさそうって事は、内面から来てる可能性高い気がしますので、穏やかにすごせて体調よくなりますように・・・
      2016.03.16 23:41
    • ひば ひば > きょこりんさん

      こんばんは。
      頭皮ローション気になりますね。
      今日は顔や唇も痒くて、皮膚科行ってこようかと…。アレルギーかも?
      ここのとこ毎日痛み止飲んでるし、揚げ物など普段食べない物やたらと摂取してるしストレスも酷く、原因有りすぎて何だかさっぱり(^_^;)

      きょこりんさんの痒みも治まるといいですね。
      痒みを我慢するのは辛いし、何かよい方法があるといいのですが…。

      以前教えて頂いた、オードムーゲ使ってます。
      いつも色々と教えてくれて、ありがとうございます(*^^*)
      2016.03.17 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする必要があり ... ので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがす ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算となる ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22