今日も増量かいっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.4kg 52kg 32% (あと13.4kg) 160.7cm 65.4kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • くま

    今日は増量でしたー。
    なかなか64キロにいけない!悔しい〜

    63.9キロになれば、計算上は肥満から普通になれるのに!!

    今日はお通じもなさそうだから、明日も増量かしら…
    なーんて、ちょっと沈んでみたり。

    気持ちを明るくするためにも、今日はちょっとお出かけしてきます。
    歩いて歩数を稼ぐ!
    ランチを食べたいので、朝は無し。と言っても、腹8分目と咀嚼と内容に気をつけます。
    ( ´ ▽ ` )ノ


    ライバルさんに、どんどん離されてショック!でも、私もそこまで行けるんだ!ってやる気になってる。
    がんばるぞー



    9:30 ホットカフェオレ1口
    12:00 蒸し鶏のサラダ127kcal、牛ロースステーキ345kcal、ホットハーブティー
    15:00 アサイードリンク
    18:30 プロテインダイエット178kcal



    生理中 カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ ランチ、美味しく食べれましたか~?
      私も今日はランチとデザート満喫してきちゃいました~w
      お互い増えてないといいですね!
      (でもきっと増えてるwww)
      続ければ効果はあらわれる!
      自分を信じて頑張っていきましょうね^^
      2016.03.16 20:57
    • くま くま > まきぴさん
      ランチ、美味しかったです♪
      美味しかった分、そのあとも歩いたり頑張れました〜♪
      2016.03.17 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g当たり450kcal ... もありますが、豚ヒレ肉だと115kcalほどでしかなく、4倍ほどもエネルギー量が高くなっています ... か? 日常的に歩いていればよいのですが、歩く距離が短いと、どうしても活動量が少なくなります。ダラダラと歩くので ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... はYOU BOXの報告ディナー会を開催するなどの拠点となっている「テーブルギャラリー」を運営されています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • ゆき
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19