体重が・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62kg 55kg 12% (あと7kg) 167cm 62kgの体型
    体脂肪 24% 0% 20% 167cm 体重とBMI

2016年03月16日

  • こてにゃん

    備忘録として
    【朝】
    ・ホールケーキ1/6カット

    昨日は結婚記念日だったもので、料理を作りずぎてしまった上に、飲んでしまい・・。
    おまけにケーキまで食べるところを、なんとか我慢して今朝朝ごはんとして食べた。

    けど、やっぱりたべすぎてるのか、体重が減らない。
    もっとストイックにやらないとだめだな。
    っていうか運動しなさすぎか・・・。
    まだ、子どもが小さいから一人にしておけないし、かといって連れまわすのは大変だし・・・・。
    家で地味に腹筋とかしかないか・・・。

    カロリー合計:350kcal10:02
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 結婚記念日おめでとぉございます♡
      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      こういう時は食べたり飲んだり
      オッケーですよねぇ(*´艸`*)♡

      2016.03.16 12:51
    • こてにゃん こてにゃん > りぃさん
      ありがとうございます(*´▽`*)
      記念日だから、いいかなと思い(;´・ω・)
      でも、油断大敵ですよね!
      今一度気を引き締めて頑張らねばと思っているところです!!
      でも、おひるにビッグサンダー食べちゃいました(´;ω;`)
      もう、会社のデスクに誘惑されるものは無いので、今日で最期!
      2016.03.16 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    したらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまい ... ます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるという ... がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるち
  • りら
  • 海月
  • あまね
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • のんたん
  • まるち
  • りら
  • 海月
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こてにゃん
こてにゃん

167cm 61.8kg

日記
33
ライバル
5
被ライバル
5