ダイエット42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 71.6kg 50kg 41% (あと21.6kg) 160.5cm 71.6kgの体型
    体脂肪 44% 35.3% 20% 160.5cm 理想

2016年03月16日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:71.6kg
    体脂肪:35.3
    BMI:29.0
    内臓脂肪:12
    基礎代謝:1435
    骨格筋率:24.0
    睡眠時間:7時間30分
    体温:36.5

    昨日友人とウォーキングしたわけですよ!
    終わったらぜひお茶を飲んでいってと言ってくださり・・。

    なぜかごはんが出てきました。
    それお茶じゃないですから!!!

    きっちり食べちゃったよ・・。
    午後から運動した分すべて帳消し。
    美味しかったからいいかー。
    今日は100gしか減ってない。

    天ぷらとか食べたけど増えてないならマシかな。
    今日はちょっと調整しよう!

    食べた後追加で運動しまくったけど・・。
    来週中に70kgになりたいのに!!

    うぅぅw
    がんばろう。
    昨日食べた分元気いっぱい充電されたと思えばいい。
    充電されたならその分運動できるじゃん!
    そうだそうだ!!

    そういえば炭酸水メーカー買いました。
    sodastreamってやつです。

    毎日炭酸水飲むので購入してみた。
    白湯はキリンのアルカリイオン水
    炭酸水は近所のスーパーのアルカリイオン水
    アルカリイオン水を炭酸にすると酸性に傾くけど・・まぁいいかーw
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    今日もウォーキング誘われたので午後からまた行ってきました。
    昨日よりも長い距離!

    いつもジョギング&ウォーキングでの歩数は約24000で
    今日は午後のウォーキングでプラス10000歩。
    34000だと約24kmですね。
    ちなみに歩数計測するときは日常生活の歩数は計測してません。
    忘れて洗濯しちゃうので!
    使い終わったらウォーキング用品の中へ。

    今日は誘われた時エアロバイクの途中だったけどとりあえず歩いて
    帰ってきて続きのkcalをエアロバイクで消費。

    明日も晴れたら一緒に歩きたいと言われた。
    今のトレーニング量は減らしたくないので
    追加という形になる。
    最近時間余るようになってたしちょうどいいか。

    でも少し疲れますな!
    そのうち慣れるし問題ないけど!

    今日は熟睡だろうな・・w


    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 中級
    エアロバイク

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント20件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 運動した直後のご飯は、できたら避けたいですが、好意であればf^_^;)

      食べたものが体重にでるのは、3日後位なので、その間に調整すれば良いかなと。
      2016.03.16 10:57
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      好意は断れなかったりします。
      しかも友人のごはん・・めちゃくちゃおいしいんですよ!
      プロなのでバランスもよくいろいろ出てきます
      友人は私よりも食べてました。

      今日、明日で調整したいと思います。
      2016.03.16 11:02
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) それお茶じゃないですから!!って(笑)
      ありますよね、そういうこと( ̄∀ ̄)

      炭酸水のやつ、テレビでみたことあります!なんでも炭酸にできちゃうやつですよね٩( *˙∀˙*)۶わたしなら甘いものを炭酸にしてしまいそう(>_<)
      2016.03.16 11:19
    • Rose Rose しっかりウォーキングの後の美味しい料理か〜!
      代謝上げた後のご飯だったから消化しやすかったんじゃないかな?
      料理上手って憧れるわ!
      お友達スゴいんだね〜!
      私は42歳にして初めてちゃんと料理しようと…(^-^;)
      知り合いの料理教室に試しに1回行ってみたり〜!今さら頑張ってます。
      私も65キロ切りたい〜!
      リバウンドする自分が悪いんだけどね(;A´▽`A
      今日も頑張ろ〜(*^ー^)ノ♪
      2016.03.16 12:54
    • あーもこ あーもこ
      しっかり美味しいお食事を頂いても、ほとんど体重が変わらないにゃんこちゃんのボディが羨ましい~ですよ~♪
      やっぱり今までの運動が実って、少々食べたくらいじゃ太らない◆痩せ体質◆になってきているのだろうね★

      炭酸水おうちで作れるの★良いね♪

      2016.03.16 16:09
    • アリエル アリエル 食べても増えないのは、にゃんこさんの日々努力の結果ですね*\(^o^)/*
      美味しい食べ物は、色んな活力に繋がりますね♪
      炭酸水メーカー、また使い心地教えてください!
      2016.03.16 18:00
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      気軽につくれて便利です!
      毎日飲むのでついに購入しちゃいました!
      数秒でできるのでよいです。
      炭酸水を買い続けるよりはコストパフォーマンスがよいです
      2016.03.16 18:15
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      運動直後のごはんは実はこわいです。
      出来れば時間開けてからが良いのですが好意なので
      美味しくいただきました!
      めちゃくちゃおいしいのでついついいつも甘えてしまってます。

      何食べても美味しい!
      2016.03.16 18:16
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      たまたまかもしれませんが体質が変わってきてるのかもしれませんね。
      増えなかったので一安心しました。

      夜にがっつり食べるのだけは避けたいんですけど・・
      そうもいかないときはありますよね
      2016.03.16 18:17
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      幸せなひと時でした。
      美味しいものは幸せになれますね。
      炭酸水メーカーは以前より気になってたのですが
      ウィルキンソン炭酸水が余ってたので購入に二の足を踏んでました
      ついに在庫が無くなったので購入に踏み切りました。
      カルピスソーダとかも手軽に作れるようになりましたよー!
      エリスリトールを使用すれば甘いソーダも作れそうですが
      しばらくは普通の炭酸水のみつくりそうです
      2016.03.16 18:19
    • ケイ ケイ たまのごちそうもいいですね!
      一緒に歩いて食べてお喋りして、素敵なお友達がいてうらやましい(*^^*)

      炭酸水メーカー、私も毎日炭酸水飲んでるので気になってます…! 炭酸水のペットボトル買うよりコスパいいのかな?
      2016.03.16 22:45
    • 本気ママ 本気ママ すごく健脚ですね!?歩数がほんとにすごい(@_@)わたしだったら、そんなに歩いたら2~3日ダウンしちゃうかもです。。ほんと運動量足りてないわ・・(^^;)

      ウォーキング友達がいるのもいいですね(≧∀≦)♪
      2016.03.16 22:47
    • とも とも 炭酸水メーカーうちのと同じですヾ(o´∀`o)ノ
      強炭酸でいいですよね(๑>◡<๑)
      24キロも歩いてるんですか⁉︎Σ(ll゚Д゚ll)
      凄すぎる‼︎(✱°⌂°✱)
      私は6キロで満足してたのに(笑)
      2016.03.16 23:27
    • らすかる らすかる すごい運動量ですね~
      私、昔から走るのが苦手で・・・
      歩くのは、どこまででも歩いて行けるんだけど
      走ると100mで息切れです(^^;)
      2016.03.17 00:29
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ケイさん
      炭酸水メーカーはウィルキンソン炭酸水を買い続けることを考えると結果的に安く済むと思います。
      500mlの炭酸水ですと一つのガスボンベ?で約18円で作成することができるようです。
      なのでこちらに移行しました。
      2016.03.17 13:28
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 本気ママさん
      歩き始めたらどんどん距離がのびました。
      最初は短かったですが今はなんとかがんばれています。

      友人と一緒にあるくのは気分転換になって楽しいです
      2016.03.17 13:29
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      わー!
      私もともさんの炭酸水メーカー気になってました。
      家はブルーのを買いましたー。
      便利でいいですよね。
      昨日は24kmでした。
      いつもは16kmくらいです!
      2016.03.17 13:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > らすかるさん
      私も連続で走り続けられないので・・
      電柱から電柱をジョギングとウォーキングを繰り返してます。
      結構楽に続けられますよ。

      息切れが続くようならもう一個電柱分を追加して歩く
      息が整ったらまた電柱まで走る―とかで!
      2016.03.17 13:32
    • ぷうぷう ぷうぷう 頑張ってるねー! 2016.03.18 04:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ぷうぷうさん
      ありがとうございます!
      頑張ります!
      2016.03.18 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    しの食事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだのに ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといって ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ... アルカーサル ビエントス ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59