69日目 前日比 -0.1 TOTAL -3.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.2kg 60kg 42% (あと4.2kg) 169.7cm 64.2kgの体型
    体脂肪 30.8% 169.7cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 340
    青汁 20
    飲むヨーグルトチアシードいり 150
    小さいパン 120
    にんじんのポタージュスープ 50

    * 昼食 * 670
    食パン120
    野菜 50
    チーズ50
    ステーキ 400
    にんじんのポタージュスープ 50

    昨日食べなかったステーキ半分でサンドイッチに!
    8枚切りの食パンをさらに1/2にスライスして挟み込みました(๑•̀ㅂ•́)و✧


    * 夕飯 * 700
    鯖の味噌煮 350(意外とカロリー高いのね汗)
    冷奴 50
    味噌汁 50
    サラダ 50
    ステーキ一口 100
    カステラまき 100


    * 運動 *
    ウォーキング △
    筋トレ朝○昼○夜○
    ストレッチ △
    半身浴 ◎

    大人のカロリミット昼


    昨日は先日受けた人間ドックの結果で気になることがあり病院へ
    胆石の疑いがあったんですが痛くないなら大丈夫とのこと
    1年に1度の検診を勧められました
    とりあえず一安心(^_^)◎
    先の事ですが来年の人間ドックは胃カメラできるところにしようと思ってます!

    その後6月の旅行の予約をして帰宅
    ウォーキングに出るつもりが昨日の疲れが出ちゃって結局いかれずでした
    夕飯もやる気でなくて質素メニュー(^^;
    今日はちゃんと歩きたいとおもいます!

    この3日間重た目の食事が続いたけど大きな増加がなくてほっとしてます♪
    すこしだけコツつかめてきたのかも(๑❛ᴗ❛๑)
    あと200g、さくっと落としたい~!!


    追伸:昨日より筋トレを朝昼晩と3回に変更٩( 'ω' )و

    カロリー合計:1710kcal10:57
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 胆石ひとまず大丈夫そうで安心ですね。
      やはり定期的に検診すると違いますね
      f^_^;)
      2016.03.16 12:05
    • りぃ りぃ 胆石大丈夫でよかったですね(*ˊᵕˋ*)੭

      食事もバランスよくていいですね♪
      私も食事ちゃんと作らないと
      だなぁ(;´∀`)
      チアシード最近忘れてるし…

      2016.03.16 12:49
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      初めての人間ドックだったので思いのほか色々でました(^^;
      やっぱり定期健診大事ですね~
      毎年の恒例行事にします!
      2016.03.16 13:11
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ありがとうございます!
      一安心です^^

      食事難しいですよね、つい同じもの食べたり偏ったりします~
      いつも献立の事かんがえてます(笑
      2016.03.16 13:12
    • みとひ みとひ お疲れ様です~!!
      豪勢なお食事が続いたにも関わらず増量なしって
      スゴイですよー(^ー^)b
      普段の努力と痩せ期の相乗効果ですかね!?

      胆石がひとまずは大事に至らなかったことと
      旅行の予約も無事に済まされて良かったですね♡

      私もここ数日お疲れモード。。。
      お互い身体を労わりながらボチボチ頑張りましょう!!
      2016.03.16 21:18
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      お疲れ様です!
      ありがとうございます~
      増加避けられてホント良かったです
      毎朝の測定がビクビクでした(笑
      痩せ期の効果ですかね~

      みとひさんお疲れなんですね
      たまにはゆっくりお昼寝したりのーんびりしてくださいね^^

      旅行はシンガポールになりました
      それまでに体重も減らしておきたい~!
      2016.03.17 00:02
    • あざらし あざらし ご旅行に行かれるのですね?羨ましいです〜。時々、飛行機に乗りたい!という衝動にかられます(笑)

      人間ドックは、何かと出ますよね(^^;;
      私もそろそろ行かねばーです。

      こまめな筋トレ尊敬ですm(_ _)m
      2016.03.17 08:38
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あざらしさん、飛行機好きなんですか?( ¨̮ )
      たまにどこかに行きたくなりますよねね、現実逃避かな?(笑

      30超えたら1日3回の筋トレがいいと知りまして一回の回数は少なめですがチャレンジです(*´˘`*)
      2016.03.17 12:49
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      高いところ怖いのに、時々無性に飛行機乗りたくなるんです。肝試し的な感じでしょうか?(笑)
      2016.03.17 18:54
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      なんかいいですね!
      挑戦する姿勢カッコいいです(笑
      2016.03.17 19:04
    • はむ子 はむ子 ステーキサンドイッチ美味しそうです

      チーズ追加でたんぱく質多め〜

      8枚切りをさらに半分にスライスするって器用だすなあ
      ( ☆ω☆)
      2016.03.18 08:00
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      どうしても挟みたかったんです!
      器用というより執念かも(笑
      2016.03.18 10:00
    • こうマム こうマム 私も胆石持ちです(^-^)
      ただ持ってるだけじゃなくて何か痩せたりしたらい〜のにと思います笑
      私も子宮と乳がんの健診に行っとかないとな〜
      2016.03.18 11:21
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      そうでしたか~
      お仲間がいてすこし安心しました^^
      確かになにか+の効能があればいいですね(笑

      検診ちゃんといってらしてくださいね~٩( 'ω' )و
      2016.03.18 13:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 宮の森フランセス教会

    西28丁目駅 200年の歴史を誇る大聖堂に、最新トレンドのパーティ!こだわり叶う贅沢なステージ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27