3/16(水)206

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 47.7kg 45kg 49% (あと2.7kg) 158cm 47.7kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.3% 16% 158cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • あんな

    朝47.7kg,18.3%

    右下の親不知,マジで痛い(*_*)
    昨日の夜の間にできる作業は全部やったので,次の指令が入ってくるまでに歯医者さんへ行こう(・д・;

    ダイエット的にはあまり食欲湧かないのいいけど,喉まで痛くて色々支障が出てそれどころではないわ(*_*)

    それはそうと,とりま今日は寝られてよかった(*´ω`*)

    作業が終わると思ったら,
    また増えて今日もお泊りコース・・・



    結局,研究室に泊まり,翌日の今日やっと作業おわってDC更新中(*_*)
    本当に長い闘いやった…

    最近徹夜ばっかりで死ぬかと思った(・д・;
    さすがに生理もとんだ(*_*)

    私の親不知は先が尖った形のやったのでさっくり抜けて,スッキリ!
    本当抜きに行ってよかった(^ω^)♪

    【朝】361kcal
    9:51
    黒にんにく21
    酒粕70g159
    味噌汁58(味噌17g48,麩5つ10)
    スキムミルクピュアココア115
    コーヒー8

    久しぶりにお家でまったり朝ごはん♪

    【夜】346kcal
    20:25
    糖質ゼロ麺30+フグ茶漬けの素14=44
    照り焼きマヨチキンのブリトー302

    【運動】
    プランク2分
    歩数:7573

    カロリー合計:707kcal11:04
    •  
    • コメント6件
    • はるはる はるはる ライバル登録ありがとうございます!
      お互い目標まで頑張りましょう(*^o^*)
      2016.03.16 11:23
    • to-bu to-bu 親不知疼くとむちゃくちゃ痛いですよね!
      私も今はおとなしくしてくれている親不知ありますが、抜こうか考え中
      まだ虫歯の治療があるからそれからかなぁ
      歯が痛いのは耐えられないですよねf(^ー^;
      お大事にm(__)m
      2016.03.16 12:07
    • 雪だるま 雪だるま 親不知痛いですよね…(;o;)
      お大事にしてくださいm(__)m
      2016.03.16 23:28
    • あんな あんな > はるはるさん

      こちらこそありがとうございます!
      よろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.17 16:13
    • あんな あんな > to-buさん

      ありがとうございます.
      めっちゃ痛かったですが,昨日歯医者さんに行ったら,爪切るレベルでサクッと抜けて,めっちゃ快適です(*´ω`*)

      先端が尖った形状だったので抜きやすかったそうで,綺麗に抜けたので歯を持って帰ってきましたw
      2016.03.17 16:15
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      ありがとうございます!もう復活です!(*´ω`*)
      2016.03.17 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    います。 今の食生活を長く続けていれば体質は変わっているのではないですか? 体質が変わるまでは長い期間がかかりま ... すか? 日本人は歴史的に低栄養の時代が長かったので、エネルギーの消費が少なく、栄養が入ってきたときにはできる ... のに遺伝で三代かかるといわれます。70年以上はかかる計算です。戦後に生まれた世代の孫になってやっとできると ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... すが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで ... す。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56