16 (´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.7kg 52kg 38% (あと3.7kg) 158.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.5% 22% 158.5cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • あんこ

    ごめんなさいね、こんなこと書いて。

    こんなバカも前向きになりたいよ、ちゃんと生きたいよってことなんですけどね?

    メンタル的なことを見たくない方は回れ右ですよ~!(*´∇`*)
    そっとしておいてください☆ごめんってば。


    さて

    さて


    昨日は過食嘔吐が出てしまい、手当たり次第食べまくりました。

    私は多分、過食嘔吐が続いても 吐き出しきれてなくて、地味に太っていくタイプ。

    …特にチョコっぽいものは吐き出しにくいので、それなりにカロリーは摂ってます。


    何時間も、食べては吐く。

    別に、仕事増やしたからって、生活が変わって すごいストレスだー!なんて思ってるわけでもなく。

    じゃあ食い意地だろと言われても仕方ないのですが。

    ちょっと悩むとかあの年は辛かったとか、皆さん必ず 抱えるものはあるでしょうけど、これでも私も長年色々とありましてですね(笑)



    まだ祖母や愛鳥のことは辛いけど、どうにか今をそれなりに生きているのに、発作的に起こるこれはなかなか治らなくてですね。

    昔は毎日だった時期もあり、何年もかけてかなり良くなってるのですけど、まだ完治とは行ってなくてですね。

    DCにきてからも、まったく無いわけではなくてですね、書かないようにしてるけど…。


    内面的なことは、
    理解されようとも理解されるとも思わないし、どこをどうしたら良いとかは この歳になるとボンヤリわかるのですけどね、

    からだ的なことで言いますとね

    食べたものを吐くというのは やはり自然ではなく。
    視床下部に影響が出るそうで、ホルモンに悪影響があるそうです。
    当然、胃腸や喉にダメージも。




    私のような、妊娠したい人間には、本当に本当に良くないんです。



    その気持ち↑で、どうにか今後は抑えていきたい。



    単に 私がいつも言っているw『2000kcal食べちゃったわ!』と言う食べ過ぎと、過食は違います。
    からだも気持ちにも、何倍も負担がかかります。


    昔は人も自分も24時間呪って、眠りもせずに食べて吐いて少し空いた貴重な時間を潰してたけど

    でも

    今は、一日のほとんどが前向きなんだよ私\(^o^)/

    それだけが救い!



    昨日の濁った目の自分を思い出してみたら、夜まで過食嘔吐を繰り返したあとに 我にかえって

    (゜ロ゜)『あ、ご飯食べなきゃ』

    みたいな感じで、ケフィアと酵素をたべたのが笑える。
    …ご飯じゃないけど。


    今夜はビュッフェに行く約束だから、疲れた胃のために、朝昼はなるべく控え目に。

    もう吐かない。



    過食嘔吐の欲求が次に来たら、嫌々ヨガをやってみると決めた!!!



    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント5件
    • 385 385 あんこちゃん(>_<)(>_<)(>_<)

      昨日は疲れたね。
      お疲れ様。←果してのこ言葉が正しいのかは分からない。

      そして過食嘔吐も私には分からない。

      なら口出ししてくんなよ!
      そうかも。いやそうだね。
      でも、私、あんこちゃんの事大好きで
      心配だからさ。
      こーいうナイーブな話は、時間をかけてコメ考えなきゃなんだけど
      今、思い付くままに手を動かしてるから、まとまりなくてすまん。

      私に言えることは何も無いけれど
      人間誰しも色んなものおんぶに抱っこして生きてるもんね。

      深呼吸しよ!

      影ながら応援しております。
      フレーフレー♪

      2016.03.16 12:53
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) うん、私も、385ちゃんと同じで気持ちをわかってはあげられないのです。

      きっと、そういうことってみんなあるよね。
      わかりたいけどわからない、本人じゃないとわからない。

      だから、軽々しくコメントは出来ないし、軽々しくコメントすることではないとも思うんだけど、
      それでも、私が辛かった時にあんこちゃんがコメントくれて嬉しかったりもしたので、きっと、コメントしたら、喜んでくれる、、、といいなぁ、なんて気持ちで書いちゃってます。

      過食嘔吐しちゃったとしても、あんこちゃんのこと好きだからね。

      でも、、、過食嘔吐しないでいられたら、もっと好きよ♪

      こんなんで、何の足しにもならないかもしれないけど、、、。

      うんうん、偉い偉い!
      一日のほとんどを前向きに過ごせているんだもん。

      大丈夫だよー。
      あんこちゃんが自分を誉めなかったとしても、私がたっくさん誉めてあげよう♪←なんで上から(笑)

      責めなさんな♪
      あんこちゃんは大丈夫なんだから、ね♪

      ※気に障るコメントだったらごめんね。
      (´・c_・`)




      2016.03.16 18:46
    • ひらぶー ひらぶー たまにはいろんな思いを出したい時ってあるよねー(´ー`*)ウンウン
      私は最近のあんこさんしか知らないけど、あんこさんのコメントに救われたひとりである事は事実。
      自分を責めないでねー
      無理に頑張らないで( *ˊᗜˋ* )

      ヨガは嫌々なん?(笑)
      じゃフラフープどうすか!!
      インナーマッスル鍛えましょ
      私もたまにやります( ´艸`*).。*
      TV観ながら。
      楽しいよー
      2016.03.17 00:00
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 過食嘔吐が来たんだね(辛)
      ぎゅー❤︎よしよし( T_T)\(^-^ )

      私は軽躁きてます(笑)

      メンタルな話しはナイーブだから文章にするのが難しいな。

      とにかく言えるのは(自分にも)なんとかなる、大丈夫‼︎

      2016.03.17 09:34
    • いつか いつか つらいね。(;_;)

      私も嘔吐はないけど、非嘔吐過食で何倍もアホみたいに白米食べたりと暴走したりするんだ〜。
      その度に自己嫌悪。

      でも、いつかは治るって信じて、こうやってここの人たちに励まされてなんとか進んでる…と思いたい(笑)

      あんこさんも、無理せず、自分のペースで!自分を責めないようにね(^^)
      2016.03.17 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... ? 人生観が変わりますか? 紀里谷:僕に何を言えと?(笑)。「周りのことなんてどうだっていいじゃん ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84