【86】体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 69.2kg 55kg 50% (あと14.2kg) 156.2cm 69.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 40% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年03月16日

  • うめ。

    おはようっていうのには遅い時間になってしまいました。
    今日はお休みなのでダラダラしております。

    きのうの日記にも書きましたが、ライブビューイングに行ってきました!
    そりゃーもう最高に楽しかったです!
    うひゃひゃ。
    きのうは、運動をサボってしまったので、今日からはまた真剣ダイエッターに戻ってがんばります!

    さて、今日の運動公約です!
    本日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    休んだ昨日の分を増やそうかとも思いましたが、いつも通り行くことにしました。ムリヨクナイ・・・。わたしのダイエットの基本理念「確実にちょっとずつ」に則って行動です。こんなにサイズ大きくなってしまったから、今更焦っても、ねぇ。

    あ!そうそう!
    きのう、久しぶりに行ったコンビニの店員さんに「ちょっとー、随分やせたじゃないー!」って言われた!覚えられてたことにもWでびっくりなんだけど、わたしのダイエットどうやら今のところ成功してるようです!見た目の変化って自分では気づかないものですねー!

    そろそろお昼。
    皆さんはどんな昼食なのかしらー?
    わたしは探してる本があるので昼食がてら買い物にでも行こうかしら。
    皆さんも良い1日をー!ではー♥

    カロリー合計:11:47
    •  
    • コメント6件
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) グラフ綺麗に右肩下がりですね♪

      たまにしか会わない人に、痩せたの気づかれるて、嬉しいですね♪

      コンビニの店員さん、記憶力スゴいですね
      2016.03.16 19:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 金爆のライブお疲れ様です!

      何気に痩せたっていわれると嬉しくなっちゃいますね!
      頑張った結果がみんなに伝わっていく。

      気づいてもらえるだけでも今日は良い一日になりましたね。
      2016.03.16 19:49
    • みっち みっち 楽しい時間を過ごせたようで、なんだか私も楽しくなっちゃいます(*^^*)

      コンビニの店員さんナイスな一言!
      やる気出ちゃいますね!
      他人が見て分かるレベルってだいぶ変わったって事ですよ。

      素晴らしいです☆
      2016.03.16 21:41
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      そうなんです!しかも今まで話したこともないような店員さんだったのでびっくり&嬉しさ半々でした!今までよっぽど記憶に残る女だったのかしら?今後、照れくさくてちょっと行きにくいです(笑)
      2016.03.17 08:37
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      LIVE映画館ですが楽しんできました!映画館でもみんな立って踊って、叫んで、歌ってで楽しかったです!
      店員さんのひとこと、うれしかったです!心底驚いたようで、思わず声かけてしまったって言ってました(´・∀・`)努力を認められた感、満載!
      2016.03.17 08:40
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      めちゃくちゃ楽しかったです。映画館なのに一体感ありました!座席が前の方だったのですが、ふと振り返ったらみんな笑顔!良い光景を見せてもらいました♪

      コンビニ店員さんのおかげでまたやる気あげてもらいました!何事も真剣にやってれば見つけてくれる人がいるもんですね。これからもがんばるぞっ!
      2016.03.17 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 。そうやって、幸の中で過去が書き換えられていくことが、彼女の成長になっていくというの ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68