day167 20160316

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 61.8kg 60kg 82% (あと1.8kg) 169cm 61.8kgの体型
    体脂肪 32.7% 0% 25% 169cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • きこ

    起床時:61.8 就寝前:62.4

    朝:そぼろおにぎり40g、鶏五目おこわ40g、パルテノ(はちみつ)、たまご1、水
    昼:牛ももステーキ240g、サラダ菜、プチトマト6
    間食:ありあけのロールケーキ(黒)1本
    夕食:納豆(いつもの具)、アボカド1/2(そぼろカマベマヨ)、豆腐
    間食:緑茶、ドライマンゴー

    運動:コアトレ4種(/3セット) 、腕立て伏せ(0回) 、腕回し、おしり歩き、ストレッチ、腹筋

    今日は意識的に食べました。近いうちにやりたいことがあるからそれに向けての調整。
    というよりは買いこんだ食材の整理かな。
    それにしても昼の牛ももステーキ240gの破壊力wいかついwwww
    ロールケーキ1本も負けてないwww

    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太もも ... かドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかな ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きゃんべる
  • でーみ
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • Yoccoxx
  • なつ
  • きゃんべる
  • でーみ
  • sai
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きこ
きこ

169cm 61.3kg

日記
215
ライバル
3
被ライバル
8