主婦の日(*^ー^)ノ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.2kg 58kg 82% (あと8.2kg) 163.5cm 66.2kgの体型
    体脂肪 50% 31.7% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • Rose

    昨日は主婦業手抜きだったので、本日は朝からおかずを何品か作るぞ d(゚∀゚*)


    便秘症だから…昆布の煮物とか作ろ〜!
    美味く出来るかな?

    朝からレシピファイルとにらめっこ(;・ω・)

    料理のセンスが無いから…レシピ無しだとワンパターンになっちゃうから…困ったもんだ(ノ∇≦*)

    洗濯して〜♪
    裏庭耕して〜♪
    やる事リスト作成して〜♪

    今日はそんな感じで(*゚∀゚)


    昨日は仕事を辞めてから、初の会社訪問(;・ω・)
    なぜか…ちょっと緊張した(笑)
    いつもよりも化粧濃いめでお洒落して、仲良しの子に誕生ケーキを手作りして持っていった♪

    離職票ももらったし、後は職安に行くだけだが…

    自転車しか足がないから…
    もう少し天気の良い暖かくて気持ちいい日に行こう♪〜(・ε・ )


    1つずつ片付けて…
    身も心も軽くしていこう♪
    +.゚(*´∀`)b゚+.゚


    久々にジムで『B-RAMP』に参加
    ピラティス?みたいなやつなのかな?
    ストレッチとバランス…どちらもダメダメだ〜!
    やたらと変な汗をかきながらも頑張ったo(`^´*)
    ウォーキングも1時間♪

    しかし…痩せ期過ぎてしまったからな(;A´▽`A
    しばらくは体重より身体のラインの変化を見ながら来月まで耐えるぞ〜!


    昨日頑張った玄関周り♪
    スッキリv(・∀・*)

    まずは65キロ以下を目指して頑張ろ(*゚∀゚)=3

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント12件
    • Myu Myu すっきりとした靴箱!
      あ〜!うちに来てもらいたいわぁ(笑)

      私は、昨日、生わかめを買いました。
      わかめをたくさん食べるととってもご機嫌な感じで出るので、この季節はよく買います(^^)

      美味しいおかずがたくさん出来ましたか?(*^^*)
      2016.03.16 15:21
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 靴いっぱいー!
      痩せなくても引き締めていくときれいになっていきますよね。
      運動も主婦業も頑張ってますね!

      見習いたいです。
      2016.03.16 19:48
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 昆布の煮物…いきなりグレード高っ!?Σ(゜Д゜)
      そんなもの作ったことない~♪
      基本煮物と魚料理はできない~(^w^)
      主婦日と活動日とメリハリついていいですね!(^^)
      玄関回りもスッキリしてるといい気が入ってきそうですよね(*^^*)
      うちの玄関バイク二台どかさないと靴箱の扉開きませんΣ(ノд<)
      2016.03.16 19:48
    • Rose Rose > Myuさん
      ワカメ良いですね♪
      私も実家にお願いして初物を送ってもらおうかな?
      ワカメの味噌汁と酢の物と生姜醤油につけて食べたいな♪
      後…ワカメってどうやって食べるのだ?
      岩手の三陸海岸のワカメは美味しいのだ♪
      今日は6品も料理してみましたv(・∀・*)
      なかなか頑張ったo(`^´*)
      自分で作ったものも…なかなか美味い( ̄▽ ̄)b
      料理は別に好きにはなりそうにないけど…美味く出来ると嬉しいです( 〃▽〃)
      お片付けは…自宅でいっぱいいっぱいですぅ(笑)
      身も心も軽くする為にも、まだまだ頑張って整理整頓しますよ〜!
      A型の凝り性なので…やる時はやるd(゚∀゚*)
      2016.03.16 21:29
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      半分以上は旦那さんの靴なので…でかくて幅をとられます(;A´▽`A
      でもスッキリ揃えてみましたv(・∀・*)
      気持ちいい(*゚∀゚)=3
      今までは兼業主婦だったから、かなり料理サボり…半額弁当を買ったりしてたの(-_-;)
      半年はゆっくりと就活予定なので…主婦業はやれるだけやろうかな?と♪
      美味しく出来ると食べ過ぎる(ノ∇≦*)
      でも、お菓子を過食するくらいなら夕飯しっかりにしよう!と決めたマイルールを守れるように頑張ってみるよo(`^´*)
      2016.03.16 21:38
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      ふ…不便な玄関ですな(;・ω・)
      旦那さんにバイクの車庫的なのを作ってもらえば良いのに〜!
      靴ばこがスッキリして気持ち良いわv(・∀・*)
      昆布は細切り昆布と何かしらあるものを圧力鍋で煮るだけ〜!
      煮魚も簡単に出来たv(・∀・*)
      最近は本当に料理してるよ…主婦みたいだわ!(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
      2016.03.16 21:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      美ボディ
      手に入れるのは コツコツしかないもんねーーー。(o´罒`o)
      roseちゃーーーーん♡♡
      あたしも 毎日努力ぅ

      努力は、絶対 裏切らないよん!!
      2016.03.16 22:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いつも キレイに整頓されてる画像を見て、感心しちゃう
      私も 片づけなくちゃ~です(笑)

      お料理も がんばってますね
      私も 料理は レパートリーが少なくて、レシピを見ないと ワンパタです(笑)

      最近のRoseさんの日記は、まさしく スリム美人な生活ですね~

      私も 生活から 整えなくちゃ~です
      2016.03.17 00:46
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      気持ち…心…意識…がたるむと…身体が一気にたるむわ(;´д`)
      逆に少しだけ気持ちを引き締めてみると…身体に変化が出るんだよね。
      やっぱり心のコントロールなんだよね。
      『美』目指すぅ( 〃▽〃)昨日…テレビ見ててさ…三宅ゆうじが出てたの…これに似てるって言われたムカムカとショックが…
      トラウマになりそう(-_-;)
      似てるなんて思えないように綺麗になってやるo(`^´*)
      2016.03.17 09:19
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      スリム美人さんになる為の修行中です(笑)
      きっと子供がいないから片付くんだと思います。
      家の中のレイアウトは私の自由なので、やりたい放題です♪
      元々好きだから、時間がある今は何かしらやっちゃってます♪
      キラキラさんはずっとちゃんと頑張れてる人だもの〜!
      私はやる時とやれない時の差が激しすぎてリバウンドに繋がる(;´д`)
      安定性を得たいですo(`^´*)
      2016.03.17 09:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      ちょっとぉーー
      笑わせないでよぉーー
      「三宅裕司ばなし」ーーー(笑)
      そんなこともあったやね。(^_^;

      わたしも かわいい女優さんに似てる
      とか言われたいわぁ(笑)

      靴箱 うちんちと 同じ棚だわーー★
      2016.03.17 12:23
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      自分は人の事を言える顔かよ!と今なら平気で言えるわ(笑)
      美人な女優さんに似てるなんて言われたいわ〜!
      萎れないように頑張ってケアしながらリバウンド分を戻すよv(・∀・*)
      同じ靴ばこなんだね♪
      掃除しやすいし、結構気に入ってます(*`艸´)
      2016.03.17 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... ではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... 食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ... コニストン ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90