51日目〜糖質制限中のお付き合い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 70.6kg 55kg 35% (あと15.6kg) 160.4cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月16日

  • マシュー

    今日も落ちてた♫
    お月様も終わりに近いし、痩せ期をうまく利用したいなp(^o^)q
    でも今日は子ども会の廃品回収日で、ご近所ママと来週辺りカフェに行こうねって話が出てきました。

    私、ダイエットするにあたって最近外部を遮断してるので、お誘いは嬉しいような困るようなf^_^;)

    まー、カフェに行ったら次の日から2日間はかなり糖質制限かけた生活しよう。
    腸内環境リセットするつもりで断食してもいいけど、どうなんだろうか…。

    ちょっと調べてみようかな。


    朝は、お腹が空いてたので、低糖質のマルゲリータとサラダと金柑。

    昼は、キムチチゲと、ヨーグルト

    おやつは、娘にパパが買ってきたホワイトデーのケーキに便乗してシャトレーゼの低糖質キャラメルナッツプリンでお付き合いの予定です(*^o^*)

    夜は夜勤明けのスタミナ切れのパパが焼肉行こう!って事で、焼肉でーす。
    サンチュ!キムチ!
    巻いて食べるの大好きー❤︎
    ごはん…なくても頑張るよ!

    今日のウォーキング◎

    カロリー合計:12:48
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん シャトレーゼのプリン
      めちゃめちゃ美味しいですよね♡
      あの糖質量であの甘さ!!
      ほんといつもびっくりする( ⊙⊙)
      あー食べたくなってきたw

      焼き肉もいいなぁ♪♪
      サンチュに巻き巻き鉄板ですね★
      でもいつもご飯ほしくなるんだよなw
      普段は全然ご飯食べたくならないのに!
      焼き肉の魔力だわ(*´艸`*)
      2016.03.17 07:19
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      美味しかったー!
      ここのどら焼きも美味しかったー!
      でも糖質制限してない人には物足りない味らしいけど。
      これを美味しく感じられるのは立派に糖質制限出来てるってことだね!
      2016.03.17 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47