落ち着きを取り戻す。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 57.1kg 56kg 91% (あと1.1kg) 163.2cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年03月16日

  • みーちゃん♡

    日曜日の夕方、自分の仕事での大ミスに気付き
    翌日、このミスが上にバレたらエライ事になる、、(*_*)
    と思ったら、怖くて恐くて胃が締め付けられて一気に食欲が
    失せてたんですが月曜日、無事バレずに帰る事が出来
    そっからもう、一気に気が抜けて恐ろしい空腹に襲われ
    月曜の夜~昨日の夜まで暴食( Ö )/

    日曜日の夜から月曜日の夕方までほぼ何も口にしていない
    という理由を盾に少し食べ過ぎてしまい、2キロもパワーアップ。

    このままではマズイ 、、と今朝やっと目が覚めました (゚Д゚;)
    そして今更になって暴食による軽い胃痛。
    朝から早速置き換えして胃を休めております(・_・、) ♡
    せっかくこないだファスティングで胃を休めてあげたのに台無し。

    はぁーん。恐怖からの解放ってこわい~(゜O゜;)
    何だか今回の気持ちの解放具合は半端なかった!笑

    尋常じゃない位、気分がハイになって(笑)自分が犯した仕事のミスに
    比べたら、食べる事なんて何も悪い事ないわ~別に誰かに迷惑かける
    わけでもないし~\(^o^)/太ったら痩せたらいいだけ~これから
    夏にかけてやる気も出て来るだろうし嫌でも痩せるわ~い♡
    てな感じでレッツ・ポジティブ(←今更言いたくなった!笑)が昨日1日
    止まらなかった(*_*)
    で、今朝は我に返って早速ネガティブ。
    昨日から今日にかけて感情が忙しい~

    取りあえず、もうこんな事がないように気をつけなきゃ(`´)و
    今回のミスはこないだイライラが止まらなかった時にやってた
    仕事だったので、イライラしてる時ほど冷静になって慎重に仕事
    しなきゃな改めて思いました~
    イライラしてたんでなんて理由通用しないですからね~(´・_・`)
    はぁ、頑張ろう。

    話は変わりまして、ちょっと前から気になってたジムが職場近くに
    あったんで、さっきちょっくらHPを覗いて来たんです~♡
    女性専用のライザップ的なとこ(^^)
    そしたら、色んな会員さんのビフォアアフターがたっくさん乗ってて
    めちゃくちゃテンションが上がりました~(゜ー゜)
    3ヶ月頑張ればあんなにも変わるのかと!

    3ヶ月24万とかなので、高すぎて入会できそうにないけど(笑)
    ビフォアアフター大量に見たら、やる気が出て参りましたよ~

    うん、私も来月から夏に向けて本格的にダイエット再開しよう╭( ・ㅂ・)و
    もう長い事、色々自分の中で言い訳ばかりしてダイエット取り組む姿勢が
    ずっと中途半端になってた~
    だから結果も全然出ていなーい。笑
    やっぱり中途半端に取り組んでも結果は中途半端なんですね!
    当たり前だけど~(・∀・)
    中途半端が一番いやだな~
    やっぱり、やったらやった分だけ成果出てきたらダイエットも楽しく
    なったりしますもんね^^♡
    あー、グングン体重が減ってくあの感動をおひさしぶりに
    味わいたい!頑張ろう!

    生理中 カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント6件
    • まな まな バレずに帰宅おめでとうございま~す♡
      日記が無いから密かにバレたのでは・・・と思っておりましたwww
      そこからの開放感は確かにハンパないですね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
      食欲も解放するの分かるようなww
      でも冷静さを取り戻せたようで良かったです♡

      こないだ話してた上半身コースみたいのがある所ですか-??
      3ヵ月で24万はリアルにライザップ的な感じですね・・・
      それは支払えない( ³ω³ )
      ダイエットに取り組む姿勢が中途半端ってすっごい心に刺さりました!
      昔は常にどうやったら痩せるか考えて外食とかもセーブしてたな~と思い出したw
      どうりで最近はやっても中途半端で全然痩せずったのか!
      グングン体重が減っていく感動♡
      私もひっっっっっさしぶりに味わいたいな(´∪`*)がんばりましょう!
      2016.03.16 13:35
    • えりかちゃん えりかちゃん みーちゃぁぁんヽ(^。^)ノバレんでよかったなぁぁwww
      コメント来てなかったけど日記はちょいちょい読んでたで(^O^)
      ほんまイライラしてる時はいい仕事できん(^_^;)
      あたしもイライラしてる時は大概ミス連発するもんwww
      イライラした時こそ冷静にやでっ(^o^)/
      あたしも全然ダイエットしてへんわぁぁwwほんま幽霊会員化してるwww
      みーちゃんに便乗出来る位の気持ちが出来上がったらまた一緒に
      頑張らせてなぁぁぁ(^O^)
      全然話変わるねんけど、今日ヒロと佰食食べに京都来てんねんwww
      今から藤井大丸行って久々に服買って、高島屋いって帰るわぁぁ
      久々の都会楽しくてたまらんww
      では午後からも仕事頑張ってなぁぁヽ(^。^)ノ
      2016.03.16 13:58
    • ぶこぷこ ぶこぷこ よかったねー♪
      その解放感、ハイになっちゃう感じ、食べちゃえーって感じ、
      ものすごいわかる!!!
      私もよくやる。。。^^;

      私も先週末のプチ断食の効果もむなしく
      暴食により元に戻り。。。
      自分でやったんですけどね。
      いつまでもこんなことの繰り返し。
      1月のやる気はどこへやら。
      中途半端すぎる!!!

      あったかくなるしね~
      やんないといかんよね!

      2016.03.16 15:13
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      ありがとうございまぁす(:_;)(:_;)♡
      仕事終わりの15分程前に最大の危機が訪れたんですが
      いつも持ち歩いてる前厄のお守り握りしめて(笑)何とか危機を
      回避する事に成功致しました(๑´ლ`๑)笑
      冷静さも無事取り戻せたので、本日から通常モードで
      頑張ります╭( ・ㅂ・)و

      あ、こないだ言ってた上半身徹底の所とは別の
      ジムなんです~(^^)♡
      シェイプスって所(多分全国にあるんじゃないかなと♡)
      なんですがHP見たらめちゃ大量にビフォアアフター載って
      たんでまなさんもお時間ある時にでも是非見てみてください♡
      結構モチベーションあがりまぁす\(^^)/
      ね~ダイエットに24万も中々払えないですよね~(*_*)笑
      月8000円とかでも唸るのに私、、笑。
      早いとこ普通のジムに入会してしっかり頑張らなきゃです╭( ・ㅂ・)و

      やっぱり、中途半端な姿勢って結果に繋がらないですよね!
      それを凄く感じる今日この頃です、、(^^;)
      グングン体重が減る、あの感動を再び味わえるよう少しずつ
      お互いエンジンかけて行きましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.03.16 15:16
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      えーちゃん♡こんにちは☺コメントありがとうございます!
      新婚さんやし、毎日お忙しくされてるんだろうなと
      思うてましたよ(๑´ლ`๑)へへ♡
      そうなんです!バレずに何とか無事1日終える事が
      出来ました~( ´◡` )笑。ほんとそうですよね!
      イライラしてる時こそ冷静に仕事に取り組まなきゃです!
      頭に入れておきまぁす^^♡
      私も長らく、ただ日記書きに来てるだけの偽会員みたいな
      もんでーす!笑
      これからはきちんと会員に復活できるよう頑張ります(・∀・)
      こちらこそ復活されたら宜しくです☆
      あ、そうなんですね(^^)おいでやすー♡笑
      佰食からの買い物とか100点のコース。
      私、実家が藤大の近くなのでしょっちゅう行ってまぁす!
      いいお店がたくさん入ってるのでオススメでーす\(^o^)/
      ちなみにOPAはしょぼいでーす。
      ではではご夫婦で楽しんでくださいまーせ♡♡
      2016.03.16 15:21
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      ぶこぷこさーん!ありがとうございます\(^o^)/
      ほんとよかったです~(:_;)(:_;)♡
      わ!このハイからの食べちゃえ~の感じ分かって頂き
      ありがとうございます!笑笑
      食べてる時は、ハイになってるから何にも感じなくて
      後からじわじわやってしまった感が襲ってきますよね、、(*_*)笑

      あらまあらま(゜O゜)
      ぶこぷこさんも暴食やってしまいましたか(>_<)
      ほんと私も同じ事の繰り返しで全然前に進めて
      ないきがします、、笑。
      ほんとそろそろ中途半端なダイエットはやめて
      しっかり取り組まなきゃなと思うております♡

      もう少し気候がよくなれば、更に背中を押してくれるん
      だけどな~(๑´ლ`๑)フフ♡
      2016.03.16 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.5kg

日記
201
ライバル
10
被ライバル
31