本番まで時間がない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60.4kg 51.5kg 11% (あと8.9kg) 161cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

2016年03月15日

  • とっとちゃんねる

    今週末のマラソン大会

    1週間切って今頃トレーニング不足に焦りだす(^^;;
    そもそも
    このダイエットジョギングのモチベーション維持の為にエントリー笑

    外で2回くらいしか走ってない
    ひぇ〜(ーー;)
    坂とか下りとか体感せずルームランナーの平坦専門ランナーのまま
    やばい〜(ーー;)
    本番、悪天候やったらそれも対応できるのか私?!


    そしてまさかの早すぎる生理突入〜☆
    量もなんか多いゾ

    夜ギリギリガールの本領発揮(^O^)/
    生理中など言ってられぬ!

    12キロジョギング(10㌔/h)


    生理中 カロリー合計:14:28
    •  
    • コメント6件
    • りり りり 生理はちょっと辛いですね〜

      気休めかもですが鉄のサプリメントとか飲んで
      貧血には注意して下さいね!

      無理しないよう気をつけて
      マラソン楽しんで走れますように o(`ω´ )o
      2016.03.16 23:04
    • riko riko すごい気合ですねー!!

      マラソン大会一回出てみたいです(^-^)/ ハーフも走れないと思いますが笑
      春なので花粉症のランナーはキツイですねきっとσ^_^;
      頑張ってください〜(^∇^)
      2016.03.17 03:09
    • Nell Nell 今週末マラソンを走るのね!
      いいな~楽しそう~♪
      週末までには生理、かなり楽になってるといいですね。
      本番ではモチべかなり上がるから、
      自分が思ってる以上に良い走りが出来ると思いますよ!
      2016.03.18 05:35
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > りりさん

      ありがとうございます(^人^)
      サプリメントって試したことないんです〜
      いーーっぱいありすぎてよく分からず笑
      鉄子になって頑張りますね(^O^)/
      2016.03.18 13:33
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      この1週間、目がやたら痒くなり(^^;;
      私はまだ花粉症なったことない!と自己暗示中です笑

      とりあえず制限時間内に生きて帰ること目標にしてます!


      2016.03.18 13:37
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > Nellさん

      そうなんですね☆
      経験者のお話、励みになります(^o^)
      集団で走ることがないのでペース掴めず失速するパターンを妄想中です笑
      いかんいかん!
      2016.03.18 13:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... 動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーション ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーション ...

    ダイエットラボ
  • 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫

    」に出場しました。5月末にエントリーをしてから初参加のフルマラソン完走に向けて、週末にこつこつとトレーニングを行って ... に使用したのですが、この機能が本領を発揮するのは普段のトレーニング時です。 心拍数が分かる一番のメリットは何といって ... で(カルボーネン法)、心肺機能の強化など、普段のトレーニングの質をワンラン ... 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫 ...

    ダイエットNEWS
  • アクアガーデン迎賓館 沼津

    沼津駅 沼津駅5分のプール付き貸切邸宅!プランナーと創る感動のウエディングはフェアで体感 ... アクアガーデン迎賓館 沼津 ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11