悲しかったこと。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.4kg 51kg 15% (あと3.4kg) 164cm 54.4kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • さちママ

    朝の忙しい時間に作った餃子が、皮がフライパンにくっついて破けて失敗した。
    まあまあ高かった、パクチードレッシングが、自分好みの味じゃなかった

    昨日夜ショコしたのに、体重増えた。

    人生とはそんなもんです

    朝、
    パン、
    キムチ納豆
    きな粉オレ


    ギョーザ2
    刺身こんにゃく
    アボカド
    キムチキャベツ大麦納豆

    子どもの残り物

    チョコ2

    味噌汁大麦入り
    ギョーザ2 御飯少し
    運動
    踏み台昇降

    美腸トレやってます

    いろはすソーダはちょいと甘過ぎた。りピはないなぁ…

    カロリー合計:15:12
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 ちっさいダメージの積み重ねって
      キッツイよねええ。

      ギョウザは惨劇だわ。

      ドンマイだーーーーーーーー!!
      2016.03.16 18:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      小さなことでも悲しいことは辛いですよね。

      私も餃子の皮が破れると、悲しくなります。

      明日はいいことがありますように。
      2016.03.16 21:30
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      ギョーザめんどいから滅多に作らない、やっぱり失敗したー‼

      手作り餃子家族が喜びそうだから重い腰上げたのに(;o;

      リベンジするよ

      ありがとー‼
      2016.03.16 21:44
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      ありがとうございます‼
      早く寝てあまり考えないようにしますね\(^_^)/
      2016.03.16 21:46
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 餃子のめちゃわかります~(´д`|||)
      あれはテンション下がりますよね…
      体重ですが、もしかして筋肉量が増えたからじゃないですかね!?
      2016.03.16 21:57
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      そうだとよいけど、でも寝る前ちょっとたべちゃったんだよね。テヘッ。
      2016.03.16 22:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      餃子 作るところがえらいっ!!!
      (*^▽^*)
      わたし の 大好物なのだーー餃子!


      あれ 時間かかるからさーー!
      大変なんだよね!!

      わたしも たべたいよぉーーー手作り餃子(笑)(o´罒`o)

      次は パリッと焼いてね(^_-)-☆♥

      パクチー?!
      美味しいの??(。・о・。)
      2016.03.16 23:03
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      パリっとなるかは分からないけど、今日よりましになる、予定\(^_^)/

      パクチードレッシングは好き嫌い分かれる味でした。
      私はまぁ有かなぁ。ナンプラー入ってるから、アジアンテイストですょ★

      チャレンジャーだから、気になるものは後先考えず買うよ。
      2016.03.16 23:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      好き嫌いわかれるかぁーー
      (。・о・。)
      じゃ ひとつかってみよーー

      最近テレビでも
      パクチー専門店とか 特集あるもんね!

      ありがとう♪♪
      2016.03.16 23:15
    • もんた もんた 朝から餃子作るなんてスゴイ!!!
      そして皮が破れてテンション下がるのよ〜くわかります!
      私はテレビでやってた焼き方するようにしてから良い感じっす!
      1.まずお湯を沸かす
      2.フライパン火を付けて餃子並べる
      3.沸騰したお湯をフライパンへ。
      4.蓋して蒸し焼き
      5.蓋あけて水分飛ばす
      私は今まで焦げ目ついたらお水を入れてたのですが失敗したり成功したり...でした。沸騰したお湯を先に入れる方式良かったら試してみてください〜
      2016.03.17 07:04
    • さちママ さちママ > もんたさん
      そうなんだ‼今度そのやり方でやってみまぁス❤
      料理のしかたまで教えて貰えるなんて、ここ入会して良かったぁ‼
      2016.03.17 21:26
    • はむ子 はむ子 餃子の皮破れてもお味は餃子だからあ

      パクチードレッシングなんてあるのですね

      私もパクチー好きでーす
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.03.18 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    がら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったこと ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ...

    ダイエットNEWS
  • THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス)

    りんくうタウン駅 もっと自由で楽しいNEWスタイルが登場。一軒家貸切ウエディングが70名95万円で叶う! ... THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 50.8kg

日記
278
ライバル
45
被ライバル
35