美容院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.4kg 58kg 0% (あと23.4kg) 161cm 81.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • まな

    昨日は美容院行って来ました~♡
    久しぶりに良い美容院見つけた!となったのでしばらくは落ち着きそうです(´∪`*)
    ほんとに思うけど自分に合う美容院見つけるのって難しいですよね・・・
    私今の所を見つける前にひっっっっっどい美容院に行ってしまい。
    クチコミとかそんな感じじゃなかったから本当にびっくり!!
    胸の下まで伸ばしてた髪が見事に切られ無様な髪型に。
    素人か学生さんなのかな?と思うような切り方w
    しかもトリートメントもしたとはとても思えない位キシキシが直って無くてそれもびっくり!

    どーーーしても我慢出来なくてその1週間後に急遽かけこんだ近所の美容院。
    そこがわりと良い感じ♡
    私のどーしようも無い髪型見てやっぱり「どうしたの、それw」みたいな感じに言いながらなんとか整えてくれて。
    だけど短くなった髪は戻らず長かった頃の写真を見てため息( ³ω³ )w

    それから2ヵ月やーーーっと髪も落ち着きを取り戻してきた昨日の美容院はその急遽かけこんだ所に行って来ました♡
    やっぱり落ち着く(´ω`)
    オイルの売り込みはちょっと面倒だけどそれ以外は大満足♡
    トリートメントもしっかりしてもらって夏までに元の長さに戻す作戦!!!!

    値段的には少し満足感は無いけどあのひどい髪型にされた事を考えれば3000円くらい多く出しても損は無いのかな~と。

    2時間美容院行った後はそのまま閉まる間際の接骨院へ駆け込み!!!
    最近寒い日が続いたからか肩こりがすごくて(*_*)
    頭痛もするので行ってきました❤

    意外とハードなアフター5を過ごして今日からジム復活です!
    やや生理なので軽く筋トレとエアロバイクだけ漕いでこようと思います♡

    ごはん
    朝*フルーツグラノーラ、もやしのスープ
    昼*もやしと鮭のレンジ蒸し、白米、お味噌汁
    夜*麻婆豆腐、キムチ納豆豆腐、お味噌汁

    さーて!こないだ炊いたお米が無くなったので今日からは本格的にキャベツへチェンジ!!
    続ける為に買った千切りキャベツを会社にストックしたいと思います!

    生理中 カロリー合計:15:22
    •  
    • コメント1件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ お♡美容院いいですね~(ˊᵕˋ)
      自分に合う美容院って中々見つからないってすっごい
      分かります(*_*)私も行きつけがあるようでない、、って
      感じで毎回色んな美容院をプラプラプラ(・・;)
      気軽に行けて、毎回安定の仕上がりにしてくれる完璧な
      美容院ないかな~なんて今だに探してます♡笑
      無様な髪型にされるのってほっと腹立ちますよね!笑
      お金払って不快な思いするとか、、もう、、(・_・、)
      私も半年程前に経験ありでーす(*_*)
      でもそれをきっかけにいい感じの美容院が見つかって
      良かった良かった(^^)♡
      意外といい美容院って近くに潜んでるもんですね(๑´ლ`๑)フフ♡
      やっぱり何やかんやでロングが落ち着きますよねぇ~笑
      私も色んな髪型経て結局ロングです。
      髪も身体もスッキリした事ですし今日は気持ちよく
      エアロちゃん漕いできちゃってくださぁい╭( ・ㅂ・)و
      2016.03.16 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないよう ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... ますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    。 「決まった時は『どうしてだろう?』と思ったし、何が起きたのかとびっくりしましたけど ... 、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... は勇気のいること。そこで踏み出したら、市江さんが応えてくれて素敵なものが出来て、それが自信になったんだろうと思う ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
136
ライバル
11
被ライバル
19