今日のご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 52kg 48kg 0% (あと4kg) 154cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年03月16日

  • うさまる

    昨日は夜トレイシーメソッドを30分やりました。

    今日の朝ごはん:チャーハン、スープ

    昼ごはん:ヒレカツ2枚、ひき肉玉ねぎ卵とじ

    飲み物:コーヒー(牛乳)2杯、オレンジモカ半分


    コーヒーで牛乳を結構飲みました。

    今日のご飯はから揚げなので、ご飯少な目、トレイシーメソッドで筋肉つけていきます!

    カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    す。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物 ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、こ ... 食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... るんだと思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mari
被ライバル - 全てを見る
  • mari
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさまる
うさまる

154cm 52kg

日記
18
ライバル
1
被ライバル
1