3/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 61.2kg 46.3kg 1% (あと14.9kg) 166.3cm 61.2kgの体型
    体脂肪 30.8% 30.6% 20% 166.3cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • のんたん

    毎日日記書くと宣言したのに
    次の日早速サボり…。
    体重はちゃんと測ったし
    ボニックはちゃんとやった!
    (言い訳…笑

    それ以外何もしてないから
    体重減らない…
    スクワット始めようかな。

    よし、ライバルさんも
    頑張ってる!
    私もがんばろう!

    サボり出したら喝入れてくださーい笑
    (人任せな私…笑

    生理中 カロリー合計:15:33
    •  
    • コメント4件
    • アンジュ@-6kg達成 アンジュ@-6kg達成 のんたんさん、ライバル登録ありがとうございます!

      スクワットは、体の中で一番大きな筋肉を鍛えるので効果が高いらしいですね。
      私も30daysチャレンジを始めようかな~と思ってます。

      一緒にがんばりましょー!
      2016.03.16 15:36
    • のんたん のんたん > アンジュ@-3kg達成さん

      コメントありがとうございます!

      前に痩せた時も
      スクワットやってたんで
      またやりたいと思います!
      ただやるだけじゃサボりそうなので
      アプリに頼ります(^^)!笑
      ふとしくんと一緒にね笑
      アンジュさんも頑張りましょう(^^)
      2016.03.16 15:42
    • yacco yacco 日記。近ごろ 夜中まで引っ張ってしまいます…(−_−;)
      夜な夜な1日の食事を思い起こして書いてますが、確実にもっと食べてます…(−_−;)

      っ喝‼︎
      2016.03.16 21:55
    • のんたん のんたん > yaccoさん

      私も日記書いた後に
      食べてるから意味ない気がする。笑
      やめなきゃとは思うけど
      小腹がすいてくるんですよね〜
      2016.03.17 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えよう ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    いました。きっと千恵さんも葛藤があったのだろうなと想像しました ... 私は等身大のリアルな母親を演じればいいんだと、背中を押してもらいました」。 はなちゃんが千恵さんから教えてもらった ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれて ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねこ
  • なぎ@MEC食
  • ななこ
  • やゆ
  • yacco
  • ももたろ
  • ツリメ
  • アンジュ@-6kg達成
  • ayu
  • こてにゃん
  • あっくん1025
被ライバル - 全てを見る
  • なぎ@MEC食
  • yacco
  • ayu
  • アンジュ@-6kg達成
  • あっくん1025
  • ゆりくま
  • Rily
  • つん
  • ゆん
  • Ringo-banana
  • ひさりん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
のんたん
のんたん

166.3cm 61.4kg

日記
40
ライバル
53
被ライバル
27