回復食② 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.4kg 65kg 42% (あと10.4kg) 161cm 75.4kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • ななこ

    停滞してるなーー!?って事でもう諦めて回復食を始めました、ななこです。

    完全に停滞してんじゃん…。停滞期終わったのは気のせいだったのか?
    いや、そんなはずはないんだよなー( ; ; )あの減りの量間違いないんだよな。

    予定してた数字を訓み違ったのかなとも思いますが難しいことわかりません。
    まいっかー!
    回復食で少し減ることを期待しつつ今日から回復食頑張ります!!(*^◯^*)
    よろしくお願いします!




    昨日は荒ぶった日記を書いてすいませんでした…。
    トラウマになってまだ引きずってるんですが色んなとこで友達に話して元気貰いました。 有難い…( ; ; )

    嫌なら見ない、が出来ない人は本当合わないです。 話が通じない。

    もう出会いませんように。

    カロリー合計:15:43
    •  
    • コメント4件
    • 正太郎 正太郎 短期間にすごい減ってるね〜やっぱり断食はすごいねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      身体に気を付けて頑張ってね(*^◯^*)
      2016.03.16 18:39
    • ななこ ななこ > 正太郎さん
      ありがとうございます!正太郎さんのように健康的に運動が出来てないので大リバウンドの恐怖と常に戦ってますが減ってよかったです( ;∀;)今回はちょっと減りが少なかったんですけどね^^; 
      正太郎さんもお体大切に!がんばりましょうね!(*´▽`*)
      2016.03.16 18:59
    • sushi sushi 回復食開始ですか^_^
      自分の判断を信じて、着実にダイエット進められているから、ご立派です!

      これからもお互い頑張りましょう!
      2016.03.16 23:37
    • ななこ ななこ > sushiさん
      独自のダイエットなので手探りばかりでかっこつかないですf^_^;) でもそう言って頂けて嬉しいです!自分に合ったものとして確立できたら儲けなんですが…っ。 ひとまず回復食頑張ります(^O^)
      はい!!お互い元気にダイエット頑張りましょうね!(*^◯^*)
      2016.03.17 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... よね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37