245日目④

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.4kg 50kg 35% (あと8.4kg) 155.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 33% 30.6% 23% 155.5cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • まろ

    しれっと戻りました
    1ヶ月以上の放置・・・

    ゴタゴタしてたとは言え、バレンタインからホワイトデーまで放置はダメねと一括入力で戻りました
    体重は、相変わらず何の変化もありません
    ある意味キープ

    また、よろしくお願いします

    生理中 カロリー合計:16:52
    •  
    • コメント4件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 お帰りなさい!
      体重キープしてますねー
      私は少しずつ増量してます。(>_<)
      また宜しくね。
      2016.03.16 19:22
    • まゆら まゆら お帰りなさーい(*´▽`)

      キープしてますね(^-^)v

      こちらこそ、また、よろしく~~( 〃▽〃)
      2016.03.16 19:31
    • まろ まろ > ゆか&陽子さん

      56切ったのが遠い昔となってしまいました
      少しずつでも減らせるよう、がんばります
      2016.03.17 10:37
    • まろ まろ > まゆらさん

      キープとは言わないですね
      停滞でした
      少しずつ頑張ります
      2016.03.17 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食 ... 出先でも確認するというように、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、ど ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 野村周平&真剣佑、ホワイトデーの特製ケーキデコ対決!広瀬すずが選んだのは?

    話すと、選ばれなかった野村さんは、「そもそも、バレンタインデーにもホワイトデーにもいい思い出がない」と ... 技カルタに情熱を注ぐ高校生の青春を2部作で映画化した『ちはやふる-上の句-』のホワイトデー試写会が3月14日(月)、都内で行われ、主 ... 演の広瀬すず、共演する野村周平と真剣佑が出席した。 この日はホワイトデーにちなんで、野 ... 野村周平&真剣佑、ホワイトデーの特製ケーキデコ対決!広瀬すずが選んだのは? ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか&陽子
  • 赤レンジャー
  • まろ
  • ことこ
  • まゆら
  • まあこ
  • まろこ
  • リリー15
  • アリス
  • きみちゃん
  • ポメロ
被ライバル - 全てを見る
  • bu-’∞’
  • 輝
  • にわかちゃん
  • ルーシー
  • まろ
  • ゆか&陽子
  • いか
  • にこ
  • きょーさん
  • coco72
  • 恵ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
まろ
まろ

155.5cm 58.3kg

日記
1385
ライバル
17
被ライバル
31