ちょっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.1kg 55kg 56% (あと5.1kg) 154cm 60.1kgの体型
    体脂肪 42% 36% 27% 154cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • ムーミン

    朝・・・なし

    昼・・・ごはん、納豆、味噌汁

    夜・・・ハンバーグ、温野菜、ワカメ奴サラダ


    ちょっと忙しかったよ

    で、職場の健康診断もしてきたんだけど

    いやいや~私ったら
    健康的なデブ!うふっ

    来年、まだこの職場にいたなら
    本気で5キロは痩せていよう!

    ガン検診の結果は1ヶ月近くかかっちゃうのさ~長いわ!忘れるわ!
    個人的に行けばその場でわかったのかな?

    後は脳ドッグに行っておきたい
    が、その内ね
    重い腰が3cm 浮いたらね

    カロリー合計:17:02
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 おはようございます。
      重い腰…分かります!
      必要に迫られないと、…て言うか迫られても行きたくないです|ω・`)
      いや、行かなきゃいけないのは分かってるのですが…。
      ガン検診にちゃんと行かれたムーミン偉いです!

      でも忘れた頃にやってくる結果って嫌ですね…。

      2016.03.17 07:08
    • ムーミン ムーミン > タヌキねこさん

      こんにちは~

      そうなんだよね
      今、健康なはずだし~ないわ~
      健診なんてしたくなーい
      何か出たら嫌だしってね
      てか、面倒臭いよね

      でも、家系的に脳ドッグは1度はやっといた方がいいかな・・・ってね
      家系とか遺伝とか気になる年齢になってきちゃった

      ガン健診しただけで、大丈夫っしょ!
      って思い始めてるのに
      こんなに間あいて結果きて、再検査とかだったら
      がっかりよねぇ
      2016.03.17 17:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったのか ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... ますし、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいてい ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24