目指せ❣❣後ろ姿美人( *˘╰╯˘*)♥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 40.2kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 40.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 △
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】○


    今日は“煮りんごのカップケーキ”
    チビ達の大好きなおやつです(๑❛ڡ❛๑)


    最近肩こりと浮腫が酷いので姿勢に気をつけ体幹と肩甲骨を意識するように心がけています(*▼▼)ゞ

    目指せ❣❣後ろ姿美人✧*。٩(ˊωˋ*)و


    見た目重視&健康一番のダイエット生活に移行中ならんですがリバウンドしない為にもボトム類を全てジャストsizeに買い換えました!( ・Θ・)ゞ!!

    日々楽しみながら無理のないダイエット生活を一生涯続けていけるよう頑張りたいです❣❣

    これからもよろしくお願い致しますm(*-ω-)m


    ☆彡健康診断まで2日☆彡

    カロリー合計:17:06
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 後ろ姿美人いいですね~♪
      らんさんは後ろ姿も綺麗な感じ
      します~♪(*´艸`*)♡

      後ろ姿って自分では見えないけど
      私きっと酷そう(;´∀`)
      すっきり出来るようにがんばろ❣
      猫背治したいです

      煮りんごのカップケーキ美味しそう
      ですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
      本当素敵なママですよねぇ♡
      2016.03.16 18:44
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      後ろ姿って自分で確認し難い場所だけに要注意ですよね~(〝▼皿▼)=3 


      ステキママになれるよう頑張りま~す(〃ゝω・人)


      明日もよろしくお願いします❣❣
      2016.03.16 21:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      らんさんは調整が上手ですぐに体重を落とせるから、すごいですね。
      後ろ姿も綺麗だろうなと思います。
      私は姿勢が悪いから、背筋を伸ばすことを心掛けています。

      煮りんごのカップケーキ、美味しそう。

      仕事もされているのに子供たちのためにいろいろされるらんさん。
      本当に尊敬できるから、らんさんみたいな素敵なママになるように頑張ります。
      2016.03.16 21:17
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      そんなに誉めて頂いたら恐縮ですっ…Σ(,,ºΔº,,*)

      手抜き上手!?のアバウト女なんですぅ〰ヾ(*ΦωΦ)ノ 

      体重も自分でビックリするほどUp&downするリバウンド女王…( ºωº )チーン…


      これからもマイペースに頑張りますので仲良くして頂けると嬉しいです<(_ _*)>
      2016.03.16 23:06
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 姿勢美人ほんと、すてき❤️
      わたしもがんばります!

      わたしも先日パンツS購入!
      パツパツですが(^^;;

      頑張ってはきます!
      2016.03.17 06:55
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      本日はご卒園おめでとうございます❣❣❣

      よいお式でしたかっ?(*˘︶˘人)♡*。+

      さちさんご家族にとって思い出の3年間を振り返られたことでしょう♡

      また入学準備等で忙しいとは思いますが頑張って下さいね~\(*⌒0⌒)b♪


      そしてDCでもマイペースにお互い頑張りましょ~(*・∀<)ъ
      よろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.03.17 22:04
    • モカ モカ 愛情たっぷりの手作りおやつ。
      お子さまたち、幸せですねぇ(*´▽`*)


      ボトム類を全てジャストsizeに買い換えって。すごいですね!

      らんさんほど身体しぼれてないけども、健康優先なゆるゆるダイエッターな私ですが、これからもよろしくお願いします(ノ´UωU`*)
      2016.03.18 00:10
    • らん らん > モカさん

      おはよーございます❣❣

      ゆる~いボトムで緩まないよう(笑)かなりフィットする(←でもよくのびるタイプ(・∀・))を購入しました~


      リバウンド女王の冠を外すべく頑張りたいです(*''艸3`):;*。 プッ


      今日も1日よろしくね~(*・∀<)ъ
      2016.03.18 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ... 節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるように ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45