ああ無情。(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50kg 47kg 70% (あと3kg) 151.5cm 50kgの体型
    体脂肪 33% 30.3% 30% 151.5cm 標準

 » 
2016年03月16日

  • ぴぴ

    こんにちは。^_^

    昨日ののどぐろ豪遊とそのあとのデザート祭りでやはりの増量。>_<

    ついに49.9キロの牙城やぶれ、50キロに届いてしまいました…。


    明日は49キロ台に戻れるよう、もう今日は何も食べないぞ。

    トランポリン跳んで、ストレッチして、ラジオ体操もしています。


    もう3月も後半。

    3月末までの目標体重は48キロ。

    あと−2キロもあり、かなり厳しくなってきました。

    まずは1週間で−1キロを目指したいと思います。


    お互い、残りの3月もがんばりましょうね♡

    カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント23件
    • なおクロ なおクロ のどぐろ(=´∀`)人(´∀`=)デザートいいですね(^_^)
      増えてしまっても楽しんだ分頑張れるのですたまにはいいんじゃないですかね(=´∀`)人(´∀`=)
      ぴぴさんあっという間に調整できるので尊敬ですよ(^_^)
      2016.03.16 18:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは~わかるよ~昔アイスクリーム好きだったけどよくみたら乳脂肪すごいもんねまだ痩せてはないけどダイエット検定勉強したおかげで知識が頭にあるから~脳トレダイエット出来そうです~生理終わって痩せたらいいな~良かったら私のダンスでバコーンの替え歌みて下さい~
      私の気持ちも入ってますよ~
      もうすぐ2番の替え歌も日記に書きます
      2016.03.16 18:34
    • りぃ りぃ 今日頑張れば明日には戻れそう
      ですねぇ❣
      私も明日減らせれるようにあと
      もう少しがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.03.16 18:39
    • らん らん こんばんは~

      お楽しみのあとは…( ºωº )チーン…(笑)ですねっ


      でもダイエット生活は一生もの(✿❛□❛✿ฺ)

      その時その時を楽しんで毎日コツコツ頑張りましょ~\(*⌒0⌒)b♪


      こちらこそ、残りの3月もよろしくお願い致します(*▼▼)ゞ
      2016.03.16 18:58
    • ミスティ ミスティ あー 50キロの壁…

      私なんてとっくに超えて戻れずにいます

      28日に同窓会があるんです
      パーティなんです

      それなのに…

      明日もフレンチ!あーーーーー

      でもとにかく頑張りましょう!
      2016.03.16 19:30
    • まゆら まゆら こんばんは(*´-`*)ノ

      脂肪は、急には増えないから、大丈夫!落ちますよ~(^_^)/
      頑張って、調整していきましょ~~
      2016.03.16 19:30
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ あぁ無情(>_<)
      でもぴぴさん最近とっても頑張ってらっしゃるから、きっとすぐ調整できますよ〜(≧∇≦)
      美味しく食べたものは脂肪になりにくいっていうし!
      2016.03.16 20:46
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      ぴぴさん頑張られているから、きっとまた49kgに戻ると思います。

      私は生理が始まり、また体重が増えました。

      私も41kg台をキープ出来るように、ダイエットを頑張ります。
      2016.03.16 21:12
    • ぴぴ ぴぴ > なおクロさん

      楽しんだ分がんばれる♡

      ほんと、そうですよね。

      とっても元気と勇気のいただけるお言葉です。

      のどぐろ、ほんと、おいしいです♡

      思い出しただけで胸がいっぱいになります。

      その幸福感を思い出して、女子会までの集中ダイエットがんばります!!(笑)
      2016.03.19 18:16
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      ダイエット検定でお勉強されたことが生かされているっていいですね。

      脳からダイエットって大事かもしれないですね。

      アイスはけっこう脂肪分ありますよね。

      たまに食べたくなっちゃうけど、気をつけることだいじですね。^_^
      2016.03.19 18:19
    • ぴぴ ぴぴ > りぃさん

      なんとか49キロ台に戻れました。

      でも、これから28日の女子会までが正念場です。(笑)

      お互いに、ちょっと増えてもすぐ戻す、の精神でがんばりましょうね♡
      2016.03.19 18:22
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      こんばんは。

      ダイエット生活は一生もの(✿❛□❛✿ฺ)

      その時その時を楽しんで毎日コツコツ

      とってもすてきなお言葉ですね♡

      まさに、らんさんのおっしゃるとおり!!

      わたしも胸に刻んで、毎日の暮らしの中で楽しくダイエットしていきたいと思います。^_^
      2016.03.19 18:23
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      こんばんは。^_^

      無事に沖縄からお帰りのことと思います。

      28日、お互いに同窓会。

      楽しみであると同時に、気合も入る機会ですね♡

      何を着ていくかまだ決めていないですが、わたしちょっと弱気に補正下着、買っちゃいました。(笑)

      でも、ひきしめヨガもがんばりたいと思います。

      お互いにできること、やっていきましょうね♡
      2016.03.19 18:27
    • ぴぴ ぴぴ > まゆらさん

      こんばんは。^_^

      心強いお言葉、ありがとうございます。

      がんばって調整して、落としていきたいと思います。

      食事も運動もできることやりたいと思います。^_^
      2016.03.19 18:30
    • ぴぴ ぴぴ > ちび☆まるこさん

      こんばんは。^_^

      なんとか49キロ台に戻せましたが、気をぬいたらすぐに戻っちゃいそうです。>_<

      28日の同窓会までになんとか48キロになりたいと思っているので、できることを無理のない範囲でがんばりたいと思います。

      脂肪を溶解するさんぴん茶や排出する機能性表示食品の炭酸水も飲んだりしています。(笑)
      2016.03.19 18:33
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんばんは。^_^

      いつもやさしいお言葉、ありがとうございます。

      なんとか49キロ台に戻せましたが、これからが正念場。

      40キロ台をキープし、減らしていけるよう、がんばりたいと思います。

      やえ桜さんもこのあと、痩せ期に入られるから、楽しみですね♡
      2016.03.19 18:35
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      無事帰りましたが、体重は案の定、無事ではなくて、どーんと増えました。

      でも、また野菜スープ飲んで玄米食べて、たんぱく質もとって、地道に減らしていきたいと思います。

      お互い、、10日間マラソン頑張りましょう!
      2016.03.19 18:43
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      おかえりなさいませ♡

      お仕事おつかれさまです。
      そして、たくさん楽しいすばらしいお写真もありがとうございました。

      楽しみのあとの体重…。
      わかります。

      バランスのとれた調整食、いいですね♡

      地道にこつこつ自分のペースで走っていきましょうね。
      2016.03.19 18:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんコメントありがとう!私もぴぴさんも同じですね(^-^;私も何とか50kgは肥えたくないですなんとかキープしてますが生理が邪魔してなかなか痩せません 2016.03.19 22:38
    • はむ子 はむ子 体重ちャーンと計ってるとやばばばいって気が付けるから良いっ

      私も月末の計測で60kg台なりたいからがむばりまーす
      ( `д´)b
      2016.03.20 15:30
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      こんにちは。^_^

      女子日はしかたないですよ。キープされてるだけでもすごいです。

      終われば痩せ期だから、楽しみですね♡
      2016.03.20 15:32
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      そうですね。^_^

      たしかに体重計が危機管理してくれるのかも。

      お互いに新しいステージ定着目指してがんばりましょうね♡
      2016.03.20 15:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんこんばんは!最近近所のイオンのゲーセンがクレーンゲーム設定ひどく人間不振になりかけだったが~街中の商店街の地域密着型のゲーセンの兄ちゃんは違いました~わざわざ私がとりやすいようクレーンゲームして~もちお寄せてくれてこれでとれるよ!と穴の近くまで寄せてくれましたおかげですぐとれた見た目と性格って違うなと感じました

      まあ大手業者じゃないから兄ちゃんも金髪で私服だったんだろうけど~見た目はビックリしたが性格は気さくだし優しいし~大手業者みたく上から目線じゃないから~
      もし私が若いなら友達になれそうなくらい気さくでいい人でした
      2016.03.20 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299