六十四日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51kg 45kg 40% (あと6kg) 152cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 152cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • momo


    チーズケーキ
    ミルクティー


    おにぎり
    ささみチーズフライ一個
    麻婆豆腐
    ギリシャヨーグルト
    ブルベリージャム

    ヨーグルトアサイー
    コーヒー

    今日は誕生日でした~☆
    29才になります。
    早いな~。来年は三十路かぁ・・。
    昨日からケーキを食べています。
    コージーコーナーの。
    前より美味しくなくなった気がする・・。
    でもケーキ久しぶりに食べたから嬉しかった。
    特に何もない誕生日だけど、今日は診察で大好きな先生におめでとうって
    言ってもらえたから、良い日だと思います。
    29才、この一年、良い年になるよ、きっとと言われました。
    そうだといいなぁ・・。
























    生理中 カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント2件
    • ☆maco☆ ☆maco☆ ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
      おめでとうございます₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
      素敵なお誕生日になって良かったですね。
      momoさん29歳なのね、若いなぁー‼︎羨ましいσ(´Д`●)

      素晴らしい1年になります様に☆
      2016.03.16 18:12
    • momo momo > ☆maco☆さん
      ありがとうございます~(*^。^*)
      嬉しいです♡
      29才って若いかしら・・崖っぷちですよね(笑)
      来年は三十路だから、この一年で痩せて素敵な30代を迎えたいです☆
      2016.03.16 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    ほか、アサイーベリー、マキベリーなどが注目されています。 果物を使ったケーキなら多めに食べられます ... 100g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べたら太りに ... ることはダイエット効果も高い。 果物に含まれている果糖はエネルギーになりやすく、活力のもとになるうえに、余分に食べても脂肪に合成されることがない ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    る独自製法の熟成式ヨーグルト。ジャージー乳100%とてんさい糖だけの無添加で、上層にレアチーズケーキのような濃厚なクリー ... り、職人さんがこだわったものを取り上げさせていただいています。たくさんの人に知ってもらい、かつ欲しいと思ってもらえるような番組になっています ... うか、食べたら運動する。むしろ、美味しいものを食べるために体を動かすこともメインになっていたりします ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱ味ゅ
  • 明智
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • くまくま
  • ひじり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ぱ味ゅ
  • アイス
  • mammy
  • 明智
  • mari
  • ☆maco☆
  • ayumi
  • みらん
  • ひじり
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
momo
momo

152cm 51kg

日記
169
ライバル
6
被ライバル
10