668日目体重量らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.9kg 53.8kg 51% (あと13.1kg) 156cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月16日

  • まみ

    今日は、温泉に行ってるので体重は量ってません。
    昨日から、温泉⇨食事⇨温泉⇨睡眠⇨食事⇨温泉と温泉ライフを楽しんでいたらアッと言う間に帰る時間に(涙)もう1日いたいなぁ!
    でも、もっと痩せてからということで(涙)
    今は痩せねばと!
    ライバルさんの頑張りに影響されて、ジムに向かってます!

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント8件
    • なおクロ なおクロ 温泉いいですね(=´∀`)人(´∀`=)
      お肌つるつる♪じゃないですかー(^_^)

      旅行の最中ジムだなんて偉いです(^^)
      いろいろ充実ですね(^_^)
      2016.03.16 18:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 温泉でデトックス♬
      楽しめ良かったです。

      ジムへ行かれるんですか。
      旅行のあとなのに体力あるなあ。
      (#^.^#)

      2016.03.16 19:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ジムお疲れちゃん!!

      あたしも 歯医者さん そして ジムいってきたよーーん。

      コツコツやらねば!遊び放題
      したからなぁ(笑)♪♪あたしー
      (^_^;

      また 次の計画にむかって
      お互いやせとこーーねwwwワハハ
      2016.03.16 23:05
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      わはは!
      そうだねー。食べたいし、遊びたいしー、そしてその前にやせたいしー。
      色々欲望が多くて大変なのよー。
      ジムは今日はエアロと筋トレとウォーキング30分。とりあえずしたら、疲れちゃって、終わってから2時間くらい家で寝ちゃったわぁー。
      明日はもっと運動するわよー。
      コツコツかぁ。私もやらないとなぁ。
      ムラっ気が多くてねー。でもでも、ちょっとだけ心を入れ替えて真面目にやってみるよー。
      2016.03.17 00:31
    • まみ まみ > 三浦さん
      温泉は岩盤浴もあったので、デトックスできたみたいー。
      お通じも2回もあったしー。
      温泉は市内だったのでそんなに疲れなかったよー。
      でもやっぱジム行って帰ってきたら2時間も寝ちゃったw
      2016.03.17 00:33
    • まみ まみ > なおクロさん
      旅行帰ってからジム行ってきましたよーw
      なんか体重が最近やばいのに食べすぎたのでさすがに身体動かすしかないかと思って!

       一杯お風呂に入ったから普段よりは肌の調子がいいかもー。
      エステも受けたらもっと良かったけどー。高いしなぁw
      2016.03.17 00:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      温泉三昧、気持ちよさそう

      肌がプリプリに なりそうですね
      いいなぁ~

      ちゃんとジムにも行って、素敵です
      私も ジムに行きた~~い(笑)
      2016.03.17 00:49
    • まみ まみ 温泉、3回入ると結構忙しかったですー。
      でも楽しかった!

      早くジムに行けると良いですねー^^。
      2016.03.17 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が原因かを考えて、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけません ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 日帰り温泉&スパ ランキング!1位になったのは鹿児島の……

    だった)”という声が寄せられている。加えて、名物のインドカレ-も高い人気を得ている。  「行ってよかっ ...  旅行口コミサイトのトリップアドバイザーが「行ってよかった!日帰り温泉ランキング2015」を ... 発表し、1位は2年連続で「ヘルシーランド たまて箱温泉」(鹿児島県、指宿市)が選出された。  「行ってよかっ ... 日帰り温泉&スパ ランキング!1位になったのは鹿児島の…… ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ... 花巻温泉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41