増量(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 62.7kg 58kg 0% (あと4.7kg) 148cm 62.7kgの体型
    体脂肪 36.2% 37% 32% 148cm モデル

2016年03月16日

  • ☆いちご☆

    なんでかわからないけれど、最近食欲が増えて、体重が戻ってしまいました…

    でもゆっくり焦らずにいこうと思います。

    朝食 もやし炒め 紅茶 80キロカロリーのアイスクリーム トマトジュース ヨーグルト

    昼間 たまごかけご飯 パン半分 アイスティー

    間食 さつまいも

    夕食 ご飯80g さけ 豚肉のしょうが焼き 豆腐 みかん

    運動 自宅で筋トレ ウォーキング40分
    無理すると反動がくるからゆっくり痩せていこう。

    カロリー合計:1219kcal17:37
    •  
    • コメント5件
    • ma- ma- 徐々にやせてくのが一番ですよ!

      筋トレやウォーキングされてるし、きっと結果出ると思います(*^o^*)
      2016.03.16 22:34
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ma-さん 優しいコメントありがとうございます

      そう言っていただけると嬉しいです!

      また明日から頑張ります。
      2016.03.16 22:50
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 私も1ヶ月停滞してるけど、焦らず頑張ります。
      いちごさんも一緒に頑張りましょう。
      またすぐ減りますよ(*^^*)
      2016.03.17 07:46
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) そっか食欲増進中か(´・ω・`)
      あるあるだね・・・

      p(^^)q!ファイト!p(^^)q
      2016.03.17 09:00
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ぐるめろんさん コメントありがとうございます(*^_^*)

      めげずにいきたいと思います
      2016.03.17 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月うさぎ
  • ニーナ
  • ぴの
  • さとみ0206
被ライバル - 全てを見る
  • ロヨン
  • ma-
  • さゆ
  • いちご
  • きぃちゃん
  • 月うさぎ
  • 花ちゃん
  • ニーナ
  • ぴの
  • ちぃ。
  • ゆかねぇ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
☆いちご☆
☆いちご☆

148cm 62.1kg

日記
402
ライバル
4
被ライバル
15