3日目(160316)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 95.6kg 90kg 20% (あと5.6kg) 163cm 95.6kgの体型
    体脂肪 50% 51.3% 40% 163cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • 生八つ橋

    運動というものが全く出来ずの3日間。

    昨晩、主人が職場から持って帰ってきたモンブランを食べてしまい、摂取カロリーオーバー。

    甘い物と主人の「食べて食べて攻撃」に勝てない私。

    一人で食べるのが申し訳ないと感じる旦那ちゃんは、必ず私を誘う。

    こんなことじゃいかん、と思いつつもう何年になる?

    旦那ちゃんは筋肉があるし、働いてるからいいのよ。

    私が同じ物を同じだけ食べてはいけない!

    頑張るんだ自分っ!

    で、昨日の少しだけやった筋トレの筋肉痛ったら痛いっ!(+。+)

    続けてやろうぉっと

    カロリー合計:18:20
    •  
    • コメント8件
    • 正太郎 正太郎 誘惑があると辛いね…>_<…
      そこを乗り越えなきゃね〜
      筋トレお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))少しでも毎日続ければ成果はでるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.16 18:27
    • 生八つ橋 生八つ橋 > 正太郎さん
      ありがとうございます。
      引き続き頑張って行きまーす!
      コメントもらえると嬉しいですね♪
      2016.03.16 18:28
    • 正太郎 正太郎 > 生八つ橋さん
      なかなかコメント出来てないけど、できる時はするよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.16 18:33
    • ぶたこ ぶたこ
      我が家の旦那さんも同じタイプです。

      気持ちを無にするのもと思うので・・特に土日がツライです



      2016.03.16 21:59
    • 生八つ橋 生八つ橋 > ぶたこさん

      そうそう。
      平日頑張っても、土日で元通りになってしまうことが多くて(> <)
      けど、言い訳にはしないようにしないと、と思ったり…。
      2016.03.16 22:02
    • 生八つ橋 生八つ橋 > 正太郎さん

      ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶
      2016.03.16 22:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うちの夫くんも 同じ感じです(笑)

      自分が食べたいからって 買ってきて、1人で食べればいいのに 私の分も…

      ありがたく 楽しく 食べちゃいます(笑)

      食べたら、また がんばれば いいんだって、切り替えちゃいます

      お互い、頑張りましょうね
      2016.03.17 00:56
    • 生八つ橋 生八つ橋 > キラキラ☆さん

      コメント読んで、ステキだな〜と思いました!

      私は常にネガティヴ思考が癖なんですが、キラキラ☆さんは楽しそう
      (^O^)/

      もっとポジティブにダイエットしなきゃって思った٩(*>▽<*)۶
      ありがとうございます!
      2016.03.17 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • キラキラ☆
  • ひろさき
  • ぶたこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • まな
  • キュゥ
  • ぶたこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
生八つ橋
生八つ橋

163cm 90.9kg

日記
150
ライバル
7
被ライバル
6