B級グルメ日記(−_−#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62kg 55kg 0% (あと7kg) 168.3cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 168.3cm 理想

2016年03月16日

  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)

    こんなのやら、あんなのを好きなだけ食べて元気にリバウンドしました
    ( ;´Д`)
    なのに明日さらに飲み会
    週末取り戻したいです

    カロリー合計:18:29
    •  
    • コメント8件
    • ジュリア(退会済み) ジュリア(退会済み) 美味しそうですーーー♡♡♡ 2016.03.16 18:44
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) > ジュリアさん
      美味しいものって、なんでカロリーが高いんでしょうね…
      デブ脳なので揚げ物、炭水化物大好きです(撃沈)
      痩せた人ってさっぱりしたもの好きなんですよね…
      2016.03.16 18:48
    • ジュリア(退会済み) ジュリア(退会済み) > しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さん

      その気持ち...めーーーーっちゃわかります!!外食だってメニュー開いてビビビッとくるもんはもちろんヘビーなやつです(笑)

      私は外食してまで(お金を払って)我慢はしたくないので食べますけどね(笑)そして「太る〜!」って思いながら食べたら絶対太る(脳の関係で←根拠無しです笑)って思うので「美味しい!美味しい!」って言いながら食べます♡

      行く前から「食べちゃうの嫌だな〜」って思う時は、前もってコルセット(産後用)でお腹をキュッと締めてから行くこともありました♡おすすめです!

      お互い楽しくダイエットしましょー♡楽しんできてください!!
      2016.03.16 18:55
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) > ジュリアさん
      太るかも、…デブったらどうしようって思いながら食べたら太るみたいですね
      私も痩せちゃって困るわ〜って思いながら食べようと思います^o^
      ジュリアさん、私の目標体重軽々クリアされてますね!
      日々の食生活をアップしていただけたら嬉しいです
      どのくらい食べていらっしゃるのでしょう…
      (年代が違うから、基礎代謝とか全然違うかな(^^;;)
      2016.03.16 20:30
    • ジュリア(退会済み) ジュリア(退会済み) > しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さん
      おはようございます!食事制限、管理はめちゃくちゃ苦手です><意識した途端無性に食べたくなっちゃう、、、あれってなんなんでしょうね!!

      昨晩は22時過ぎにおでんを食べて、今朝はバタースティックパン2本、おでん、卵かけごはん食べました笑

      トレーニングをすると自然と食欲を抑えられるので自分にはやっぱり運動があってるのかなと思います。

      食事制限、ランニングなども挫折しています。

      なぜかスクワットチャレンジとプランクチャレンジは続けられました笑

      ズボラ面倒くさがりなもんで困ったもんです笑
      2016.03.17 10:44
    • はむ子 はむ子 サンドイッチにつけ麺〜

      両方大好きィ

      私も明日呑みに行きますよン

      せっかくですもン

      楽しく美味しく満喫しませう
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.17 18:35
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) > ジュリアさん
      参考にさせていただきたく、ライバル登録させていただきました〜
      よろしくお願いします

      ジュリアさんの1日の摂取カロリーが気になります〜
      目標体重の方はどのくらい食べていらっしゃるのかな…
      お若いから摂取カロリーが高くても、バンバン消費しているのかな〜
      私アラフォーですから代謝が低いので同じカロリーとったらダメなんでしょうけど(^^;;
      2016.03.17 22:06
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) > はむ子さん
      めっちゃ楽しい飲み会でした
      はむこさん、飲み会とかいって
      週末なんともなしに、きっちり調整されるんですよね〜
      私も三連休頑張ってプチ断食したいです
      2016.03.17 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した ... のリスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    通のOL友だちや会社員の男性のノリについていけず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいのです ... まディズニー映画全体が大きく変化している時期よね。『イントゥ・ザ・ウッズ』はさらにその変化が強調されていて、私自身、大好きな作品なの ... よ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋 ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • Pensee(パンセ)/東京グランドホテル

    芝公園駅 品川・浜松町すぐ!ガーデン付フロアを貸切り、みんなの笑顔に囲まれた温かな一日を ... Pensee(パンセ)/東京グランドホテル ...

    結婚式場
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴ
  • はむ子
  • やしのき
  • アキコ
  • ピロシキ
  • むらさき
  • JB
  • Luna
  • ななこ
  • ニャン
  • Myu
被ライバル - 全てを見る
  • さち
  • ぴぴ
  • はむ子
  • やしのき
  • さく
  • ピロシキ
  • JB
  • Luna
  • ななこ
  • ミーナ
  • ニャン
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)

168.3cm 61.7kg

日記
327
ライバル
30
被ライバル
36