入院…_(-ω-`_)⌒)_

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.3kg 49kg 80% (あと2.3kg) 156cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 23% 156cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • minami


    先日の検査の結果…

    左突発性難聴
    左低音障害型感音難聴

    ということで
    思いの外
    入院しての治療に。。。

    通院でお薬飲みながら
    でいけるだろうと
    思っていたので
    先生から即入院の
    言葉を聞いて
    アタフタ・。(・▽・*)・。

    点滴を毎日七日間
    続けて打たないと
    いけないのと
    副作用が少なからず
    あることと
    この病気になる原因が
    過労やストレスを
    抱えてる人に多い

    という理由で
    入院治療が望ましいと。

    通院でお薬だけでは
    結局お仕事をして
    無理をしてあまり
    効果が期待できない
    らしいのです(*T_T*)

    しかし…
    今休むわけにいかない…とか
    姫ちゃんやクレアは…とか
    なんかいろんなことが
    頭をグルグル回り
    入院を1日だけのばしてもらい
    今日から入院になりました。

    姫ちゃんたちは実家に。
    お仕事は本当に
    申し訳ないんだけど
    8日程お休みを
    いただくことに。

    たくさんの
    やりかけのお仕事や
    今日からの新人教育…

    はぁ…
    みんなに負担かけるなあ。
    とさらに落ち込む。。。

    2月いっぱいで
    同僚が家庭の事情で
    急に退社になり
    今の我が部署は
    てんやわんや…

    そのため引き継いだ
    お仕事のプレッシャーや
    残業の日々や
    お家に帰っても
    お仕事が頭を離れない
    毎日が確かに疲労をため
    ストレスもMAXでは
    あったかもしれない。

    姫ちゃまの進級なども
    少なからず悩んでは
    いたかもしれない。

    そんな私の
    モヤモヤとした
    気持ちを察し

    昨夜先輩から
    電話をいただきました。
    きっと私の休職に伴い
    一番負担がかかるであろう
    先輩からの温かい言葉に
    涙がポロポロ。。。

    本当に私は
    周りに支えられていて
    感謝でいっぱいです。

    この機会に
    きっちり治して
    元気に復帰し
    みんなに恩返し
    しなければです。

    今朝入院し
    午後から点滴治療開始。

    点滴前には展望浴室なんて
    利用させていただき
    眺めの良いお風呂を
    堪能させてもらい

    三時間の点滴。
    それ以外は
    本当に安静に
    休息time。

    こんなに静かに
    のんびり過ごす
    毎日というのは
    何十年ぶりです。

    まだ色々と
    考えてしまうけれど
    せっかくいただいた時間
    ゆっくりのんびり
    過ごしてみようと
    思います。

    今日は普段
    なかなかできない
    読書で1日過ぎました。

    読みたい本を
    探して買ってきてもらおう。

    オススメがあれば
    みなさん教えてください♪

    DCも久々に
    ゆっくり更新です☆
    Wi-Hiないので
    あまりiPhone使えませんが
    またお顔だします♪

    こんなにたくさんの時間を
    どう過ごしたら良いのか
    それもまた悩みの種(苦笑)

    もう一つの悩みは
    病院食かしら(笑)
    あとで大好きなアイス
    買いに走ります( ´罒`*)✧
    体重増えるかもです(^_^;)

    先ほど
    姫ちゃんからのメールで

    クレアが玄関で
    ずーっとママを待ってる…

    と。。。
    あ〜んクレア〜(*T_T*)
    帰りたい(*T_T*)

    さあこれから
    あまり美味しくない
    dinner timeです(笑)

    まあバランスは
    うちよりずっと
    いいだろうから
    ちゃんと食べましょう☆

    では暇ちんなので
    またお邪魔します♡


    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント8件
    • riku riku 大丈夫ですか!?
      きっと心も体も疲れてたんですね。。。。
      ぜひゆっくり休んで元気になってください。
      2016.03.16 19:21
    • あんみママ あんみママ これから長~く元気でいるための1週間
      入院でもしないと
      大人しくしていないから仕方ないと
      諦め
      ゆっくりして~♡
      クレアちゃん近くならばっちり見るのに(^o^)
      2016.03.16 20:13
    • Kaori Kaori とてもとてもビックリしました~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

      大丈夫ですか??

      ストレスからくるものと聞いて 頑張りやさんのminamiさん 沢山ムリしていたんだなぁ~と(つд`)

      一週間長いですね……。

      でもこの一週間 心も身体もゆっくり休んでくださいね(*^-^*)

      復活待ってます♡♡
      2016.03.17 06:35
    • minami minami > rikuさん

      ありがとうございます☆
      久ぶりにゆっくりのんびり過ごさせてもらってます♡
      心身ともに元気になって復活します♪
      2016.03.17 09:23
    • minami minami > あんみママさん

      確かに入院してなかったらお薬飲みながら残業していたと思います(苦笑)
      せっかくいただいた時間なのでゆっくり休養します♡
      しかし…急にこんなに時間があるって暇で何したらいいのやら(笑)

      本当あんみママが近くだったら安心してクレアお願いできたわ〜♡今は姫ちゃんとばぁばで寂しさ紛らわせてくれてるみたい♪
      一週間会えないの私も寂しい〜
      2016.03.17 09:30
    • minami minami > Kaoriさん

      ありがとうございます♡

      せっかくいただいた時間なのでゆっくりのんびり休養して心身ともに元気に復活します♪

      しかし入院って暇だわ(苦笑)
      2016.03.17 09:32
    • H&Y H&Y こんにちは!
      びっくりしました!入院されてたとは・・・

      ストレスと過労が一番の原因、minamiさんきっといっぱい抱えてらしたから(;_;)
      ゆっくり過ごして、点滴もして、心身ともに元気になりますように。

      クレアちゃん!健気~
      会えたらもう離せないですね(笑)
      2016.03.18 10:44
    • minami minami > H&Yさん

      ありがとうございます♡
      まさかの入院です〜(*T_T*)
      本当に時間の使い方がわかりません〜(笑)

      クレアの健気は1日だけのようでした(苦笑)
      もう実家でわがまま放題のあげくばぁばのお膝でお昼寝してるそうで…
      安心だけど…複雑⁇
      2016.03.18 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    を(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されてい ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事を ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 沢尻エリカ神♡
  • あちこ
  • ゆのこ
  • あい
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • あざみ
  • CCみかん
  • みゅんみゅん
  • 元かえる部長
  • riku
  • Kaori
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • かよ
  • 沢尻エリカ神♡
  • ほっちゃん
  • ネルカ
  • みのあ
  • あちこ
  • ぽよ
  • まめこ
  • ミヮ◡̈*❤︎
  • ぷくぷく
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
minami
minami

156cm 51.9kg

日記
855
ライバル
29
被ライバル
115