増えてます(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.6kg 47kg 0% (あと3.6kg) 150cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • ぺん

    こんばんは。

    朝、食パンバター塗り、ミルクティ、ポテサラ。

    昼、味噌ラーメン卵入り。ごはん少し。

    おやつパウンドケーキ一切れ、アイス


    夜中華風炒めもの、味噌汁。キャベツ千切り、きゅうり。


    体重増えてます(>_<)
    出るものでてないんですよね…(;´д`)

    オールブランとヨーグルトがすごい効くので、買いたい!
    でも今月食費キツイんですよね~(T-T)
    家族で私しか食べないものにお金をさけない。

    体のためと思うべきか、贅沢しないでキャベツ千切りでがんばってみるか…(((^_^;)


    お金かけれないダイエット厳しい(笑)


    あと今日はコアリズム上級編をやりました。体が無性にだるくてお腹に力入らなかったし手上がってなかったなぁ(;´д`)

    カロリー合計:19:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... という名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むー
被ライバル - 全てを見る
  • むー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぺん
ぺん

150cm 50.9kg

日記
29
ライバル
1
被ライバル
1