43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65.6kg 55kg 31% (あと10.6kg) 154cm 65.6kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.5% 29% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月16日

  • にゃま子

    ★朝 7:10
    バナナ1本
    牛乳

    ★昼 13:15
    肉じゃが

    ★夜 18:30
    サラダチキン(120kcal)
    たらこクリームスープパスタ(180kcal)

    ★運動
    電動自転車1時間35分
    ウォーキング50分
    腹筋ローラー30回
    深層筋トレ30回
    スクワット25回

    生理中って減りやすいんだっけ?
    生理後が痩せ期?
    このあたりがよくわかっていない…

    お昼は昨日の夜ご飯だった肉じゃがです\(^^)/わーい
    めちゃ山盛り食べてしまったー。美味しすぎて…自画自賛…

    スクワット、30回やろうと思ったんだけど…25回で限界がきたのでそこでストップしました(笑)
    まだ2日連続はキツかったようだ/(^o^)\

    生理中 カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁー!
      肉じゃがおいしそうー!
      しばらく食べてないけど食べたくなっちゃう!
      肉じゃがの冷えたのもあったかいのもどちらも美味しいよね。
      スクワットお疲れ様
      2016.03.16 19:46
    • riko riko 私は生理4日目くらいで減り始めますー!個人差あると思いますが笑

      肉じゃが美味しいですよね〜!!(^_^)v
      スクワットで代謝アップですね!(*^◯^*)
      2016.03.17 03:05
    • はむ子 はむ子 肉じゃがー❤️

      ジャガイモ大きめが良いですね

      せーりさま終わった後の1週間が痩せやすいと言いますが

      まあひとそれぞれだと思いますううう
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.17 18:37
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      この時期の肉じゃがは美味しいですよね♡新たまねぎと新じゃがで作ったので甘くて美味しかったですー( ´ ▽ ` )ノ
      スクワットもまだ毎日はムリそうなので、できるときにできる回数だけやろうと思います…!
      2016.03.17 20:27
    • にゃま子 にゃま子 > rikoさん
      それくらいの時期が一般的によく聞きますよね…!もうすぐ終わる時期なので期待です(*´ω`*)
      元々の筋肉がなさすぎてそもそもの筋トレがろくにできませんが(笑)ちょっとずつがんばります(・∀・)
      2016.03.17 20:29
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      カレーでもなんでも大きめの具が好きですーヽ(・∀・)ノ
      やっぱその時期が一般的な痩せ期なんですねー!ちょっとほんのり期待しつつ過ごしてみます♪(´ε` )
      2016.03.17 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することがで ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいことがわか ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのあ ... 0m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリー ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34