84日目娘の仮入学お祝い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.6kg 48kg 66% (あと1.6kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • みきてぃ

    昨日は体調が悪い私に励ましのコメントを一杯頂きアリガトウございました

    今日も吐くんではないか?と不安になってたんですが

    今日は珍しく調子が良く

    ちょうど娘の専門学校の仮入学の日だったので

    お祝いをかねて
    今日は娘とジョリーパスタでランチした後に
    カラオケに行きました
    ( ~っ~)/

    半分くらいしか食べれませんでしたが

    久しぶりに美味しくご飯を食べれました。

    娘はアメオタなので
    アニメの『黒執事』の歌や

    バンドではアシッドブラックチェリーやシドのファンなので

    アシッドの歌を歌ったりしてました。

    黒執事初めて画像見ましたが

    登場人物が皆
    死神とか悪魔とかでも
    超美形だったので驚きました
    f^_^;

    こんなのばかり見てるから
    うちのコは現実の世界に興味がないんでしょうね
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

    困ったものです(涙)

    《朝の体重》49.6㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》4km

    《クランチ》

    《朝食》卵かけご飯

    《昼食》ジョリーパスタの牛肉とポテトのミートソースパスタランチ

    《夕食》カレーライス

    《間食》なし




    今日は久しぶりに
    ご飯系をガッツリ食べれました
    (≧∇≦)

    感動しました

    ウォーキングもちゃんとできました
    当たり前の事がとても嬉しく感じた日でした
    (≧∇≦)

    娘とのカラオケも楽しかったです
    ( ~っ~)/

    神様~ッアリガトウ
    (*^∇^*)

    明日も調子が良かったらいいな

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント12件
    • はな はな こんばんわ(o^^o)

      おいしく食べれて良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      パスタいいですね〜o(^▽^)o

      アニメ、かっこいいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      なんでこんなかっこいいんでしょうね (o^^o)
      娘さんの気持ちが少しわかる気がします (笑)

      今日、曇ってたのに、ウォーキング、素晴らしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      2016.03.16 20:50
    • 雪だるま 雪だるま お元気になられて、良かったですね~!!
      娘さんも嬉しかったでしょうね♪
      本当に、普段通り過ごせるのは幸せなことですね。当たり前と思わずいつも感謝の気持ちで過ごしたいものです。

      ご飯もしっかり食べられたし、このまま吐き気が消えてくれますように^^
      2016.03.16 20:50
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

      調子が良くなって一安心ですね♡
      娘さんもママが元気になって嬉しい限りですね٩(*´꒳`*)۶
      ダイエットに取り組んだり病気と戦ったり、何事にも一生懸命なみきてぃさんの日記を拝読して、私も頑張ろうというチカラを貰ってます。ありがとうございます♡
      そして、普段、自分が健康でいられる事が当たり前ではなくとても幸せな事なんだなと改めて感じます。忘れてはいけないですね。
      2016.03.16 21:10
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんばんは(o^^o)

      黒執事、、、確かに三次元にはないですよね(笑

      今は昔よりアニオタのイメージ悪くない気がします。

      かくいうわたしも、むかあし、大好きなキャラクターがいたのでお嬢さんのキモチわかるなぁ←カミングアウト

      ミキティさんの日記から何気ない日常のしあわせが伝わってきます(o^^o)

      少しずつ元気になっていく報告にホッとします♪( ´▽`)

      2016.03.16 21:48
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      うん美味しく食べれて凄く嬉しかったよ~
      (≧∇≦)

      そっかはなちゃんはうちの娘の気持ちが分かるのね
      ( ´艸`)

      確かに今日はカラオケで黒執事の動画画面を初めて見たのだけど

      アニメの世界と言うのは
      人物設定が凄く魅力的だから

      あんな完璧な世界にいると

      こっちの世界に帰ってくる気を無くしちゃうのかも(笑)

      2016.03.16 22:04
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは(*^∇^*)
      アリガトウございます

      今日は久しぶりにムカムカもせずに
      胃が痛くもならない日で
      凄く嬉しくなりました

      健康はホントに宝物ですよね
      (*^o^*)

      私も乳ガンになって
      初めて色々な大切なものに気付けてきた気がしています。

      2016.03.16 22:07
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんばんは(*^∇^*)
      そんな風に思っててくれてるなんて

      アリガトウございます

      病気になった事で

      明日があるのは実は凄く奇跡だと知りました
      (*^∇^*)

      健康でいられる事は
      それだけでホントに凄く幸せな事だと思います
      (o^-^o)

      私は幸いなことに病気になって色々な事に気付けたので
      ラッキーな経験をしてると前向きに
      日々に感謝して
      頑張っていこうと思っています(*^∇^*)

      私もhanaさんにはいっぱい力をもらっています

      アリガトウございます

      2016.03.16 22:14
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)

      アハハ(≧∇≦)

      お茶目なカミングアウトありがとうございます(笑)

      そっかぁはるみさんもアメオタだったのですね
      ( ´艸`)

      黒執事・・・
      確かに現実ではあり絶対に得ない設定ですよね(笑)

      でも動画とか見てると
      彼たちは悪魔とか死神とかですが
      ウットリするくらい性格的にも魅力的です!

      あんな人達現実にはいないからッってツッコミたくなりますが
      f^_^;

      体調はこれからも少しでも良くなれば凄~く嬉しいです
      (*^∇^*)
      2016.03.16 22:22
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      あっ!書き忘れてましたがムカムカのお薬ですがあれから変えてもらって様子見しています
      (*^∇^*)

      あとポカリも飲んでますよ

      アドバイスありがとうございます
      ( ~っ~)/

      2016.03.16 22:26
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      お薬変えたんですね^^
      具合が悪いときに長いコメントして負担だったかな…と思ったので、そう言っていただいて安心しました(*´-`)
      2016.03.16 23:16
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) そうなんです、当たり前のことが気持ち良いんですよね!
      命に感謝しないと。勿体ないんですよね。
      コメント返しはしなくて大丈夫ですよ、体調が一番大切!
      いつも見守っています。
      2016.03.17 04:07
    • みきてぃ みきてぃ > ウォーズさん

      おはようございます(*^o^*)

      温かいお言葉アリガトウございます

      病気の種類は違いますが同じ癌患者としてウォーズさんの存在はとても励みになっています
      ( ~っ~)/

      そうですよね
      ダイエットでも他の事でも何でも
      全ては命があって健康があっての事なので

      感謝しないといけないですよね
      (*^∇^*)

      お互いに切ないことも多々ありますが
      少しでも前向いて頑張りましょうね
      \(^ー^)/

      2016.03.17 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... くくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    に楽しさも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26