筋肉痛なり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 124.4kg 115kg 7% (あと9.4kg) 168.8cm 124.4kgの体型
    体脂肪 45.4% 44.9% 40% 168.8cm 美容

2016年03月16日

  • にゃおなお

    今日も散歩頑張りました。
    いつもより出発時間は遅く、怠けたい気持ちを振り切って歩きました。
    でも足のふくらはぎや足首の筋肉痛があってきつかったですね。
    昨日よりかは痛みもなくなってきてると思うし、毎日の日課にしたらきっとなくなるでしょう。
    それまで頑張ります。

    今日の歩数は6924歩でした。
    アプリの感度を少し下げたのでいつもより少なめですが、しばらくはこのまま継続します。

    夕飯は冷ややっこ、キャベツの千切り、ミックスフライでした。

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょう ... をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉 ... スタスタと元気よく歩くことを心がけたいものです。 座席に座っても筋肉を鍛える方法はあります ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    えないもの”が伝わると信じてやっていました」。 本作が特別な作品となったことは事実だが、それはこれまで ... 、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 118kg

日記
259
ライバル
13
被ライバル
17