3/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.1kg 60kg 73% (あと7.1kg) 155cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年03月16日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…チーズケーキ、ベーグル、ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…なし。


    夜ごはん…唐揚げ、枝豆、厚揚げの肉味噌チーズグリル、豚肉と蒸し野菜。


    運動…有酸素運動60分、腹筋、散歩15分。





    今日はジム行く前に銀行窓口でご相談~♪
    仕事してから貯蓄のためにはじめた$貯金と投資信託について何回か電話あったものの興味もないし暇もないしで銀行行くこと放置プレイしてたけど昨日うっかり電話をとってしまい更に今日暇だったしそろそろ行かなきゃなのかな?で行って来ました!
    どんだけ腰が重いんだか(笑)
    銀行員さんも色々すすめなきゃやってけない仕事なのか個人年金やら保険やら他の投資信託やら説明されて約一時間後に解放!
    結局新たにはなにも始めずNISAだけ申込みしてきました(^^)
    積立て、$貯金、投資信託…結局積立てが一番と思ってしまうあたしは古い人間なのかなぁ?(´・ω・`)
    銀行終わってからジム行って途中で飽きてしまい一時間で退散!
    早めの夕飯作ったら大量すぎて完食した後皿洗いもできなくてそのまま夕寝!(^w^)
    やっとこなれてきたのでライバルさんに影響されて久々自宅で半身浴タ~イム♪
    お風呂は癒される~(//∇//)

    生理中 カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 貯蓄出来てるのスゴ〜!
      私はしばらくは退職金を切り崩しながらジム活です(笑)
      お金は減るけど…贅肉の貯金を早く切り崩したいわ!とおっさんのような事を言ってみたりした(;A´▽`A
      私の場合はセールスのお話をいかに早く切り上げる事が出来るか!そういう場所に行く時は気合い入れて行くんだ!
      半身浴でスッキリしたかな?
      2016.03.16 21:16
    • はむ子 はむ子 厚揚げの肉味噌チーズグリル

      オリジナルレシピ?

      めちャ美味しそうだね

      チーズ大好き❤️

      ジムに銀行におつかれさまでしたン

      私も老後のためにお金貯めないと
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.17 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなく ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90