117日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.9kg 57kg 29% (あと3.9kg) 163cm 60.9kgの体型
    体脂肪 25.3% 24.7% 22% 163cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • みと

    昨日の日記に温かいコメントくださった皆様ありがとうございます。こうして言葉をもらえると頑張ろうと思えます!なかなか減らなくて恥ずかしいですが、がんばりますね!やめなければいつかは痩せられるかな!!今日は間食なし。食事も控えめ。また明日からがんばろう。

    朝:キャベツ、厚揚げ、バナナ
    昼:ごはん、卵焼き、蒸しささみ、ほうれん草の胡麻和え、スープ
    夜:ヨーグルト
    運動:ジョギング30分、スクワット

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント6件
    • みっち みっち うんうん!
      遅くてもいいんだよー止めなければいいんだや^_^

      多分みとさんは私よりずっと年下だと思うのです。
      何だか妹オーラが出ていて可愛らしさが滲んで、放っておけないというか…

      頑張ろうー!
      皆応援してるよー(*^^*)

      2016.03.16 20:25
    • 未央 未央 夜、ヨーグルト置き換えもナイスです^_^
      私は日中好きに食べるために、夜は置き換えなんです。
      みとさんも決して食べ過ぎてるわけじゃないと思うんです。
      飲み会でのカロリー過多だけだと思うので、付き合いも大事だし楽しいけども、やっぱりガマンしかないと思うので、飲み方やおつまみの制限を頑張って下さい^_^
      毎日頑張ってるのに痩せないなんて、もったいないです。飲み会ル〜ルや回数を決めて参加もガマンする自信がないうちはありだと思います。

      ファイト!私も油断さしたらすぐにリバウンドで同じです。一緒に頑張ろうね^_^
      2016.03.16 20:31
    • riko riko 励ましコメントもらえるとパワー湧きますよね(^^)
      今日も健康的なメニューで素晴らしいと思います〜(^○^) カロリーも低そう…。
      飲み会時期早く過ぎるといいですね(*^^*)!!
      2016.03.17 03:02
    • みと みと > みっちさん
      みっちさんありがとうございます(;ω;)そんなオーラが出てたとは恥ずかしい限りです(;ω;)まだ子供っぽいってことですかね(笑)
      やる気取り戻してきました!がんばります!
      2016.03.17 20:10
    • みと みと > 未央さん
      そうですよね。ズバッと言ってもらえてハッとしました。飲み会のルール、決めていこうと思います。それか、平日に貯金。とは言っても、食べすぎました報告書いてしまいそうな気がして怖いですが、、できそうなこと、やってみます!いつもいつもありがとうございます!!
      2016.03.17 20:13
    • みと みと > rikoさん
      昨日はヘルシーを心がけました!いつも励ましありがとうございます。一緒にがんばりましょうね!
      2016.03.17 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    なるので、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった場合のことです ... 、やせられますか? 寒い場所にいると、熱を多く作り出さなければならないので、エネルギーは多く使われます ... などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    命的なケミストリーを感じました。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだから ... 。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに変わっていたんです ... せんが、レコード会社がプロモーションのフックとしてアプローチをしてくださったり、こちらからアプローチすることもあります ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • kana_k
  • まいまい
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
  • 未央
  • ぽこ子
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fuu
  • ゆるこ
  • kana_k
  • まいまい
  • あー
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みと
みと

163cm 63.9kg

日記
129
ライバル
12
被ライバル
14