昨夜の急な予定変更・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.9kg 48kg 73% (あと7.9kg) 158.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.5% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • まきぴ

    昨日、一昨日とご褒美ツアーに行くんだ~!と楽しげに日記に書きましたが・・・
    昨夜、旦那様より
    「ごめん、急な仕事で明日休み取れなくなった・・・」
    え・・・
    まじですか・・・
    ガッカリすぎる・・・

    ガッカリしてても、ダメなものはダメ・・・
    ならば・・・
    すぐに母にメール!
    そして明日買い物に行く約束をGET!!!
    そう!切り替えが大事です!!!w

    なので今日は旦那様なんて、ほっておいて、母とそごうへ~
    ガッカリ話をすると、お昼はお寿司をご馳走してもらえることに!
    しかも、そごうのお高いお寿司屋さんへ^^
    カウンターに座って、好きな物をシャリ少な目で握ってもらいました!
    さすが!回ってるお寿司とは大違い!!!
    まじうま~~~~~w
    そして、お金を気にしなくていい食事って素敵~~~www
    すべてのお寿司に大満足しました!
    母感謝です^^
    場所を変えてケーキも食べちゃいました^^
    満喫すぎる~~

    そして、昨日TVでやっていた「1秒タオル」も買ってもらっちゃった~w
    買ったばかりで洗ってもないのに、吸水力がすごいタオルです!
    TVでやってたのは嘘じゃなかった~
    高級タオル、大事に使います!

    昨夜はガッカリだったけど、大満足な1日になりました^^
    たくさん食べちゃったので、明日からまたダイエット頑張っていきますー!

    <今日の食事>
    昼11:00【523kcal】回ってないお寿司!さより・ウニ・金目鯛・赤貝・ミル貝・あおやぎ・かんぱち・ネギトロたくわん巻・いくら
    間食13:30【282kcal】イチゴとマンゴーのケーキ
    夜19:00【64kcal】グリーンスムージー・ヨーグルト・はちみつ

    <今日の運動?>
    おさぼり!
    ショッピングでウラウラウラウラ!

    カロリー合計:869kcal20:12
    •  
    • コメント16件
    • 未央 未央 残念でしたね。でも、お母さんとデートも楽しかったみたいでよかったです^_^
      お寿司も美味しいですよね。外食しても、カロリーも1000kcl以下なんて優秀過ぎです!スゴイ!
      次の東京タワー目指して予定たてなおして、またダイエット励んでいきましょう^_^
      2016.03.16 20:22
    • くま くま わお!旦那さん、お仕事忙しいんですね…残念。
      でもそこは仕方ない!切り替え、素敵です♪

      お母さんとお出かけ出来て良かったですね!美味しいものも、ちょっとずつ。リフレッシュできたようで何よりです
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.16 20:22
    • ぽてこ ぽてこ 残念だなーと思ったら、お母様とショッピング楽しめたのね(*^_^*)
      切り替え素敵。
      回ってないお寿司、シャリ少な目ですか、さすが!
      楽しめて良かったですね(*^^*)
      2016.03.16 20:22
    • みとひ みとひ 残念ですけどお仕事では仕方ないですよねー(>_<)
      昔ディズニーランドにいる時に夫の会社でトラブルが発生したと
      連絡があり、泣く泣く帰ったことがあります(苦笑)

      でも代わりにお母様と楽しまれた様で良かったですね♡
      お寿司をご馳走してくれた上に高級タオルまで!!
      うちの親とは大違いで羨ましいです~(^ー^)
      2016.03.16 21:38
    • ベル ベル 旦那様とはお出かけできなくて残念でしたね。でもお母様とのデパートは楽しそう。お寿司、いいなあ。私もご褒美を作ることにしました。60kgになったら、美味しいパンケーキを食べに行きます! 2016.03.16 23:02
    • riko riko お母様リッチですねー( ´ ▽ ` )ノ♡
      やっぱり回らないお寿司最高ですねー!
      ご褒美いいですね(*^^*)
      それに一緒に行ってくれる旦那さんで羨ましいです(≧∇≦)

      もうすぐゴール見えてきましたね!
      頑張ってくださいー!
      2016.03.17 03:00
    • jamochan jamochan 参考になります! 2016.03.17 08:02
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 突然の仕事…
      よくあるよね(T_T)
      残念だったけど、見事な切り替えだわ〜!
      お母様とショッピングなんて楽しそう〜!
      回ってないお寿司もいいかんじだわね〜!
      旦那さんには別の機会に埋め合わせしてもらおう笑( ̄▽ ̄)
      2016.03.17 10:54
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      昨日は楽しめたので、本当にストレス解消になりました~
      来週には東京タワーにも行けそうです^^
      糖質をあまり摂ってないので、ケーキが体重に響いちゃったのかな~?
      今日は増えてて当たり前だけど、ガッカリしてます><
      切り替えて頑張っていきます~!
      2016.03.17 16:45
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      ドタキャンには本当にガッカリでした><
      1日中家にいると旦那さんを恨んでしまいそうで、外出予定を立てましたw
      ストレスも解消でき、いい1日になったので良かったです^^
      2016.03.17 16:47
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      お寿司屋さんで母が「シャリ少なめで~」と言っていたので、便乗しましたw
      おかけでたくさん食べれてラッキー^^
      自力じゃ回ってないお寿司なんて食べれないので、本当に母に感謝でした~
      2016.03.17 16:48
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      ディズニーにいる時に帰らないといけないとか・・・
      ありえなすぎる!
      それは本当に大変でしたね・・・><
      母には甘えてばかりで申し訳ないくらいです・・・
      会うと色々買ってくれるので、最近は私からあまり誘わない様にしてますw
      2016.03.17 16:51
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      ご褒美決めたんですね^^
      最近のパンケーキはすごい豪華で美味しそうですよね~~!
      生クリームやフルーツがたくさんのってたりして・・・
      あ~食べたくなっちゃうwww
      頑張ってご褒美GETしてくださいね!
      2016.03.17 16:53
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      回ってないお寿司食べちゃったら、しばらく回ってるお寿司に行けなくなりました・・・
      違いが・・・ね・・・www
      外食すると食べ過ぎちゃうので、しばらくは我慢しないとと思ってます~
      今日は増加してたので、また切り替えて頑張っていきます^^
      2016.03.17 16:55
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      切り替えないとガッカリすぎて、旦那さんを恨みそうでしたwww
      母とのショッピングは友達と遊んでるみたいで、本当に楽しいです^^
      親子関係、これからも大事にしていきたいと痛感しました~
      旦那さんには来週東京タワーに連れて行ってもらう事になりました!w
      2016.03.17 16:58
    • まきぴ まきぴ > jamochanさん
      コメント&メッセージ&ライバル登録ありがとうございます^^
      私も登録させてもらいますね!
      ダイエット仲間として、これから一緒に励ましあったり、参考にしあえるよう頑張っていきましょうね^^
      2016.03.17 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65