ダイエットビスケット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.3kg 42kg 4% (あと14.3kg) 150cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

2016年03月16日

  • スコティッシュ

    今日スーパーでダイエットビスケットを見かけました。
    1袋100kcalなので、クッキーが食べたくなった時にぴったりだと思い、購入。
    早速、食べてみましたが、結構美味しくて、腹持ちもしますしこれは当たりです。

    ダイエット食品は高いのに美味しくないのありますが、これだったら甘い物食べたときの代わりになりそう(*^▽^*)

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント4件
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) ダイエットビスケット……!甘いもの食べたくなった時に重宝しそうですね♡私も、我慢できなくなった時に買ってみたいと思います! 2016.03.17 00:01
    • スコティッシュ スコティッシュ > ゆのかんさん
      普通のスイーツだと300カロリーとか高カロリーなの多いですからね。
      これは味もおススメだと思います。
      あまり、我慢しすぎはストレスになると思うので、低カロリーで上手く甘い物も我慢していきたいです(*^^*)
      2016.03.17 19:57
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 尊敬します〜(・_・、)
      私は普通に甘い物が食べたくなったら…食べます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      私も探してみます(o´罒`o)
      2016.03.17 21:54
    • スコティッシュ スコティッシュ > まひる。さん
      甘い物好きですか。
      私も好きなのでダイエット中は食べたくなるので、これからもヘルシーなの探していきたいです。
      2016.03.19 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ...

    ダイエットラボ
  • 2月28日はビスケットの日☆

    。 私も小さい頃はよくビスケットを食べていたので、大人になって食べると何だかとても懐かしく感じます ... 時間で練って焼き上げたもの。クッキーはビスケットの中でもソフトビスケットに分類されます。配合の加減や成型法により硬さや形は様々ですが ... と言っても、その種類は沢山あります!クッキーやパイ、クラッカーなども「ビスケット類」に ... 2月28日はビスケットの日☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
スコティッシュスコティッシュさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ありす☆
  • うにポコ
  • 畑山・N・ナビィ
被ライバル - 全てを見る
  • あずみ
  • きゅーの
  • ☆ありす☆
  • うにポコ
  • のりっち
  • 畑山・N・ナビィ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
スコティッシュ
スコティッシュ

150cm 55.3kg

日記
30
ライバル
3
被ライバル
6