少しだけ減少

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.3kg 54kg 16% (あと11.3kg) 166cm 65.3kgの体型
    体脂肪 19% 17% 12% 166cm 標準

 » 
2016年03月16日

  • マサル

    少ししか減ってませんが特に無理もないので順調です^^

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... いものを食べるとストレス解消につながります。ただ、食べすぎると太る原因になるので、少しの量で止めるようにします。 人工甘味料なら太らないです ... か? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれていません ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    水約1、胎児3。まぁ、4は減るな、と高を括っていました。そして測定!あら?3しか減ってない…私 ... 赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい ... の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りりあ
  • はにぐら
  • to-bu
  • ちー
  • ぽにょ
  • 綺理果
  • ひぃ
  • まるち
  • あさの
  • ふぇい☆
  • のんまま
被ライバル - 全てを見る
  • りりあ
  • to-bu
  • ふぇい☆
  • ひぃ
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
マサル
マサル

166cm 63.6kg

日記
20
ライバル
17
被ライバル
5