75 停滞

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.9kg 76.2kg 69.9kg 47% (あと6.3kg) 167cm 76.2kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 理想

2016年03月16日

  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに

    昨日と同じ~
    お便秘気味なので仕方ない


    朝おにぎり

    昼弁当

    夜カレードリアサラダヨーグルト


    今月は目標値行きたい
    だけど、急にジャンクな外食がしたくなって
    でも冷蔵庫残りあるしな~って思って
    ビールだけ買って帰りました。
    飲みたいw


    なんなんですか?

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント4件
    • yuki yuki なんなんでしょう?

      ストレスからくる食欲か、生理前だと思われまする。:゜(;´∩`;)゜:。
      2016.03.17 09:28
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > yukiさん

      なんなんですよ!

      ストレスかあ(//∇//)
      ナィーブだからなあ(//∇//)

      生理前のあの腹へった症候群ですかね?
      2016.03.17 18:29
    • はむ子 はむ子 せーりさま前はべんぴーになりやすいらしい
      ( ̄∀ ̄)
      2016.03.17 18:44
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > はむ子さん

      やはり生理前ですかねー
      ついこの間来たばっかなのに
      ( ̄ー ̄)
      2016.03.17 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    年ではLCCの台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... が、野菜が盛り盛りなので、丁寧に切って行きます。鴨肉は、プリッとした食感が面白いです ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
ゆるふわ系ダイエッター*ふにゆるふわ系ダイエッター*ふにさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
スパルタダイエット
一人では続かないダイエット…せっかくみんなでやるならスパルタでいきましょう。甘えてたら、体重増えてたら、...
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
ライバル - 全てを見る
  • 小吉
  • ごばめっぽ
  • みとひ
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • bezitarisuto快眠侍
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • はるはる
  • 減量ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ありさ
  • カメリア
  • 小吉
  • 黒豆
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • 減量ちゃん
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆるふわ系ダイエッター*ふに
ゆるふわ系ダイエッター*ふに

167cm 72.6kg

日記
67
ライバル
17
被ライバル
14