94.7 47.7 14日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.5kg 94.7kg 91.5kg 0% (あと3.2kg) 163cm 94.7kgの体型
    体脂肪 47.3% 47.7% 29% 163cm 美容

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2016年03月16日

  • キュゥ

    デザートとしてではなく、前の食事から3時間ほど過ぎたあとに間食としていただきます。
    次の食事では間食をとった分、主食を減らすなど意識してみましょう。
    また、脂身の多い霜降り肉や揚げ物なども、おかずとして食べても構いません。
    ただし、食べる量は通常時より少なめにして、よく噛んで味わいます。
    糖質や脂質をすべてNGにするのではなく、量を減らす。これが、ダイエット中の心得です」(永田先生)
    引用
    http://fytte.jp/news/meel/1506/3_49.php

    朝食

    フルーツサンド
    0kcal(1食分)自炊

    昼食

    オムライス、惣菜
    0kcal(1食分)サボイ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:21
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キュゥ
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163cm 91.6kg

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