3月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.7kg 48kg 11% (あと3.7kg) 163cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年03月16日

  • きょこりん

    勉強の合間に無印良品の紅茶クッキーを一口食べようと思ったら、おいしくて一袋完食してしまいました(-_-)
    まだ、すぐに疲れちゃうし、すぐ眠くなります。
    まだ完全に体調戻ってないのか、睡眠時間長いのに体が慣れちゃったのか?
    ずっと昔から、睡眠時間長いのって、人生損だなぁってよく思うので、あまり寝ないようにしたいです。
    今の私、夜の睡眠8時間&昼寝数十分。


    ☆朝食☆
    納豆玄米ごはん
    とろろ昆布汁


    ☆昼食☆
    明太子フランス
    パンプキンレーズンパン
    いよかん


    ☆夕食☆
    ふぐの一夜干し
    ピーマンと卵のみそ炒め
    豚汁
    サラダ
    いよかん


    ☆間食☆
    無印良品 紅茶のクッキー


    <運動>マントラヨガ

    カロリー合計:1500kcal20:22
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      きょこさーーん
      眠いってことは 本調子じゃないんだねーー
      (。・о・。)大丈夫ぅ?

      2016.03.16 23:07
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      ありがとう(^^)
      どこも悪いとこ無いんだけど、丸4日寝てたから、急激に衰えちまったのかしら(-_-;)
      昼間眠くならないように策を考え中。
      2016.03.16 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    。就寝時間が遅くなるとエネルギーを多く使うことになるので、寝ている間に分泌されるグレリンも増えるようになります ... 、食欲が抑えられるはずです。ところが実際には、食欲が高まりやすい傾向があります。少しでもグレリンの分泌量が抑えられるように睡眠時間 ... を確保するようにします。 睡眠時間が同じなら、寝起きする時間がズレてもグレリンの分泌量は変わりま ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14