366日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.1kg 55kg 94% (あと1.1kg) 165cm 56.1kgの体型
    体脂肪 36% 20.3% 25% 165cm モデル

2016年03月16日

  • かずあやmama

    366日目。

    〈朝食〉
    ミニいちごロールパン1個
    チョコパイ半分
    オールブラン+ヨーグルト
    ココア
    〈昼食〉
    チャーハン
    鶏のネギマヨポン酢炒め2個
    イチゴドーナツ半分
    〈夕食〉
    鶏チリ4個
    レタス
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、ピザポテト少し
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.1(前日比±0)
    【体脂肪】20.3(前日比-0.5)

    やっと体調が回復してきました!!
    鼻はまだ出るけど、味を感じられるようになったー!!
    美味しさを感じられる食事、バンザイ٩(♡ε♡ )۶
    しかし、そのためか間食しすぎてしまいました…
    ホワイトデーにもらったお菓子も家にたくさんあるので困る!!
    頑張って誘惑と闘います(TдT)!!

    今日は幼稚園が午前保育だったので、昼過ぎからお散歩がてら図書館に行ってきました♪
    だんだん長くて内容がしっかりした絵本も楽しめるようになってきました(*^^*)
    またたくさん読み聞かせしてあげようと思います(^^♪

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調が回復してきたようで、よかったです。
      食べ物が美味しく食べられるようになると、つい食べちゃいますよね。

      娘も長い絵本をじっと聞いたり、絵本を読めるようになったから成長を感じます。
      2016.03.16 21:03
    • かずあやmama かずあやmama いつもお返事が遅くて申し訳ありませんm(__)m

      体調が良くなり、美味しく物が食べられるようになった途端、食べ過ぎてます(TдT)ダメですね。。

      絵本、長くなると読むのも大変だけど、寝る前の読み聞かせタイムはバタバタした1日の中で唯一子ども達とのんびり過ごす時間と決めてるので、有意義な時間にしたいなと思ってます(^^)v
      2016.03.20 06:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味しさ ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... ンしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ... ホテルオークラ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22