お客様

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.8kg 52kg 0% (あと12.8kg) 159cm 64.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • ベル


    コーヒー
    おにぎり


    カレーライス
    ゆで野菜(ブロッコリー、オクラ)

    おやつ
    バームクーヘン


    麻婆豆腐
    鮭の塩焼き

    ウォーキング13000歩
    スローランニング2.25km

    昨日の夜、お客様(生理)が来てしまいました。一昨日の掃除の神様は、やはり予兆でした。
    思ったほど生理痛が辛くないので、運動はいつも通りできました。ウォーキングは、図書館に本を借りに行ったぶんもプラスしたので、かなり歩数がかせげました。
    ということは、来週から痩せ期が来るのかな。今月の目標、63kg台、いけそうかな?

    娘が、明日使うお菓子を買い忘れたと大慌て!クラスでお茶会があるそうです。今から買いに行きます。帰ったらすぐに言ってよー。

    生理中 カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ 生理にもかかわらず、いつも通り運動するなんて!
      えらいです^^
      生理痛もつらくないなら、良かったですね^^
      歩いていける距離に図書館があっていいな~
      私も小説が好きなので、図書館活用したいと思うのですが、遠いしショボいし、使えなそうです><
      痩せ期!到来するとやる気にも繋がるので、楽しみですね^^
      2016.03.16 21:29
    • こうめ こうめ ウォーキングがてら、どこか行くのは本当に歩数が稼げますよね。
      私も遠くの産直スーパーに歩いて行ったりしてるのですが、帰りはいつも荷物が重くなり大変です。きっと本も重かったことかと…。
      痩せ期、63kg台になれますように!
      2016.03.16 22:20
    • ベル ベル > まきぴさん
      図書館と言っても、公民館の中にある図書室で小さいです。なので、本はネットで予約しておいて借りに行くようにしています。
      買物以外の用事で外に出るのは楽しいです。
      2016.03.17 08:52
    • ベル ベル > こうめさん
      買い物がてらのウォーキングは、帰りの荷物がつらいですね。本も6冊借りてしまったので、結構重かったです。負荷がかかって、いい運動になりました。
      2016.03.17 08:56
    • クロ クロ 生理痛が楽になったことって、体の元気さですよね。。うんうん、良い感じですね〜(^O^) 2016.03.17 11:48
    • ベル ベル > クロさん
      今回は(今のところですが)大変楽です。ちょっと胃のあたりが痛いというか、胃もたれが起きているくらいで、頭痛も下腹部痛もありません。体力がついて、元気になってきたということでしょうか。
      2016.03.17 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ます。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んでお ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    好き”女子(男子のケースも結構ある!)について行って時代の新鮮な空気を吸うのです。女のわりに「食」に対する興味がそこまで高くないというか ... 飲み物で、「チョコレートバーとはこういうことか…」とのっけから思い知らされました。まあ、こんなことを言いつつも ... が…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34