いいものを掘り出した

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.5kg 49kg 15% (あと8.5kg) 161cm 57.5kgの体型
    体脂肪 26% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • ポテコ

    昔、おそらく50~53kgくらいの時には着れてたような気がするパンツ…
    今はチャック全開一ミリも閉まりません。

    これを再び着ることを目指そうと思います。

    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント10件
    • すがらってぃ すがらってぃ その気持ちわかる! 2016.03.16 20:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) すごい良くわかる。
      私も前にはけてたジーンズのボタンが入らなくて、ふんっ!って腹をヘコませてもアウトだった。

      少しシェイプするだけで違うものです
      o(^_^)o
      ファイト

      2016.03.16 21:30
    • ポテコ ポテコ > すがらってぃさん
      コメントありがとうございます!服は入らなくなってもいつか痩せた時のためにと取っておいてしまいますね~
      2016.03.16 23:08
    • ポテコ ポテコ > 三浦さん
      未練がましく取っておいてあるんですが、全然履けないんですよね~!
      私はお腹もですが、とにかく、尻が…尻がでかくて駄目ですね!(;´・ω・)
      もう一度履きたいものです!頑張ります!
      2016.03.16 23:10
    • りら りら その気持ちわかる! 2016.03.17 00:09
    • ポテコ ポテコ > りらさん
      こんばんは~、太ったときってしばらく自覚は薄いのですが、服が入らないとなるとどれだけ太ったのかがよ~く分かって悲しいですよね;;頑張りマース!
      2016.03.17 00:36
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 おお〜!えらい!
      私なんて一番痩せてた時の服とか
      太って着れなくなって苛々して捨てたりあげたりしてまったく無いんですよ〜。
      太って似合わなくなった服なども。。

      今思えばあの時あげなかったらまた履ける喜びを味わえたと思うとちょっと後悔してます。
      でも今太ってる時に履いてたジーンズ1着しか無いので、今度の日曜日にジーンズ買いに行くので楽しみです!
      2016.03.17 06:43
    • ポテコ ポテコ > さくらんぼ先生さん
      へへへ、いいもの見つけましたよ~。
      これで成功すれば、よくダイエット番組とかであるあの時の服をもう一度!っていうやつができる(笑)
      私はズボラなので、定期的に整理もせずとってあっただけなんですけどね~(*´Д`)
      痩せた体に合うジーンズ買うってワクワクしそうですね!
      私もそうなったらいいな~!!(*´Д`)
      2016.03.17 15:28
    • まーさん まーさん すごくすごく‼️分かる(>_<)
      私のタンスにも同じようなパンツ沢山ありますよー、そのパンツ履いてた頃は、ジムにも行ってないし、好きなだけ食べてたのに・・・なんでかな(笑)でもいい感じに体重落ちてますね^ - ^ 私も頑張ります〜
      2016.03.21 09:13
    • ポテコ ポテコ > まーさんさん
      あの日の体型にもう一度戻りたい~><
      ほんとに、若いころってなんで暴飲暴食しようがだらけていようがで体型保ててたのでしょうね(笑)体重はお酒やめたらひとまず落ちましたね~;早くも今週はちょっと不安…;;お互い頑張りましょう!
      2016.03.22 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    があると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを ... ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    京ほど大きなデパートはなく、更にいまと違って情報も直ぐさま入るような時代でもありませんでした。流行のファッションもすぐには手に入りませんでした ... ファッションを楽しみたいな、などと思い巡らせては、楽しんでいるような子でした。丁度、ミニスカートが流行り出した ... が、いまでもほとんどを憶えているくらい、その頃から洋服が好きでした。 ――当時のお気に入りのお洋服はどのようなものでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • ぷーさん
  • りら
  • さくらんぼ先生
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • 柚希
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • りら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ポテコ
ポテコ

161cm 56.6kg

日記
14
ライバル
11
被ライバル
12