ショッピング〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 49.5kg 46kg 28% (あと3.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 26.7% 21.7% 22% 157cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • かよぴ

    今日はモールに行ってランチ〜♪
    焼肉ガッツリ
    カルビホルモンランチ(^O^)v笑
    サラダバーもついてたので一緒に*\(^o^)/*
    やっぱお肉ウマー(;_;)bbbbb

    2時間ぐらいブラブラして
    欲しいけど買うのをためらっていた
    アカシアのお皿ゲット!

    そしてゴツめのピンキーリングも
    ずーっと探してたんだけど
    なかなかなくて買えずにいたのに
    一目惚れでゲット!

    モール出て1時間ほどウォーキング(=´∀`)人(´∀`=)

    明日は一緒に歩けないようなので
    ジムへ行ってくるぜーっ(`_´)ゞ

    明日は筋トレより有酸素運動の時間を増やします(`_´)ゞ

    朝 なし
    昼 カルビ&ホルモンランチ(サラダバー付)
    夜 ワカメごはん、ほうれん草の白和え、納豆、鶏胸肉のサラダ(ごま油.梅和え)、トマト

    カロリー合計:1176kcal20:31
    •  
    • コメント9件
    • せろり% せろり% かよぴさんを見習ってわたしも体型測ってみたら、全部かよぴさんと1、2センチの誤差の、二アリーでした!
      ふくらはぎは、わたしのが3センチほど大きかったですが(^o^)/
      なんか勝手ながら、親近感湧いちゃいました!
      ともにがんばりましょう〜!!!*\(^o^)/*
      2016.03.16 22:36
    • 肉球 肉球 お〜食べてますね〜(^_^)v

      素敵なプレート❤︎
      これで盛り付けも楽しくなるね♪
      あ!食洗機は厳禁よ〜(^_^;)

      ちなみに、私もほぼ同じようなサイズ♪
      太ももだけ、私の方が3センチくらい細いけど、
      年齢はかよぴちゃんの倍くらいって!マジか!!(◎_◎;)

      かよぴちゃんのお母さんおいくつ?(^◇^;)
      2016.03.16 23:16
    • かよぴ かよぴ > せろり%さん

      な、ナント!
      とっても親近感(=´∀`)人(´∀`=)
      お互い脚やせファイトですねっ(`_´)ゞ!!!
      2016.03.16 23:24
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん

      モリモリ食べてます〜❤︎笑
      米食べるとあんまりお腹減りにくいですねー!

      食器買うと作るの楽しくなりますo(`ω´ )o♪ 食洗機なんてイイもの我が家にはまだないので大丈夫です(`_´)ゞ笑

      太もも細い!!
      あと3センチ細くなったらだいぶ違うだろうなー(´Д` )
      母は確か57ぐらいです!確か!
      2016.03.16 23:29
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      おはよう〜(^-^)/

      お母さん…ほぼ同じ年齢だ…!(◎_◎;)

      あはは…(^◇^;)

      2016.03.17 06:37
    • はるはる はるはる 凄い健康的なご飯ですね!
      炭水化物少なめお肉多め、参考になります(*^o^*)
      2016.03.17 10:13
    • かよぴ かよぴ > はるはるさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      でもお米普通に一膳分は食べてますよ!

      2016.03.17 10:24
    • 逢坂真白 逢坂真白 カルビホルモンランチ、ネーミングだけで美味しそう(* ´艸` )
      こないだ焼肉行ったばっかりなのに、また行きたく
      りますー(๑•́ ₃ •̀๑)笑。

      お皿を買うと料理も楽しくなって、盛り付け励むと食欲が減る気がするんですよね~♩*゜
      2016.03.17 21:35
    • かよぴ かよぴ > 逢坂真白さん

      お肉って
      この間食べたのにまた食べたい…!
      ってよくなるやつですよね( ̄▽ ̄)笑

      お皿なんて今まで気にしなかったですが、買うとやっぱ料理楽しくなりますね〜❤︎
      2016.03.18 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動 ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    が、ウエイトトレーニングをすれば筋肉量の維持・増加のほかに、EPOCの効果もついてくるのです。  また有酸素運動 ...  筋力トレーニングと有酸素運動の順番についてですが、どちらとも行えることが一番良いのですが、運動 ... ありません。  つまり、筋力トレーニングを有酸素運動より先に実施することで身体が受ける恩恵としては 1.普段の生活では使えていない ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 沼津

    沼津駅 青のチャペルに一目惚れ!豪華試食フェア&プリンセス体験ドレス試着会で体感しよう ... ザ・グランドティアラ 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11