微減(^^;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60.2kg 55.4kg 64% (あと4.8kg) 158.7cm 60.2kgの体型
    体脂肪 37% 30.3% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • クロ

    今日は保育園のお別れ遠足でした。
    かなり寒くて、、今ひとつのお天気。
    けれども、
    外で皆で食べるとやっぱり美味しいですね。
    ということで
    カニさんウインナーもどきをお弁当に!

    また、
    一杯動きましたよ。
    活動量も、1日で15362歩なり(^_^;)

    そして、
    延長勤務なので7時までお仕事。
    帰ってからあるものでバッパと作ると
    こんな感じに(^_^;)
    また、春雨のサッパリ炒めですが、、

    娘と、飽きないよね〜と美味しくいただきました。

    いつもより、遅めの食事で
    ガッツくし、明日は微増で留まって欲しいな

    とうとう、朝起きたら浮腫みが出てきていて、、嫌な感じなもので、、(^_^;)


    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    チアシード入りバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米おにぎり
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉唐揚げ
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    蓮根
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)

    夕食

    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    野菜たっぷり味噌汁 納豆
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    厚揚げソテー
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:34
    •  
    • コメント16件
    • まきぴ まきぴ お仕事お疲れさまでした^^
      お別れ遠足なんて、可愛いなぁ!

      もどかしい微減ですよねw
      もう一息で桁が変わるのにー!ってw
      微減でも減!
      お別れ遠足のおかげで明日は50㎏台突入できますよ!きっと!w
      2016.03.16 20:52
    • ゆの ゆの 外でお弁当ってやっぱりたのしいですよねえ(*´∀`*)
      夜のさっぱり炒めもおいしそう!
      味付けはどんな感じなのかなー?

      カゼをひかないよう、あたたかくしてお休みください♪
      2016.03.16 20:53
    • みとひ みとひ お弁当遠足仕様で美味しそうです♡♡
      カニさんウィンナーもカワユイ(^ー^)b
      私もお弁当を持ってどこかに出かけたくなりました♫

      浮腫みが出てきたということは・・アレの予兆でしょうか!?
      私もあと一週間後くらいかなぁ(>_<)
      お互い試練の時期を頑張って乗り越えましょう!!
      2016.03.16 21:44
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ きゃわ!減ってる減ってる!
      もう目の前ですね!目の前に新世界が!!!
      サッパリ炒め、娘さんも気に入ってくれたんだねーーウチの娘らも大好きです。うん!ワタシも明日、作ろう!!!
      2016.03.16 21:46
    • クロ クロ > まきぴさん
      2歳、3歳の遠足なので
      ほんとかわいいです^_−☆

      さて、
      そろそろ、あの浮腫み時期、、
      生理まで10日くらいなので
      仕方ない感じです。。15000歩いても(^_^;)
      2016.03.16 22:34
    • ベル ベル かにさんウィンナー、可愛いですね。タコさん、かにさん、最近は作ってないですね。明日息子のお弁当にいれてやろうかな。どんな反応するか、楽しみ。(´▽`) '` '` '` 2016.03.16 22:57
    • riko riko お弁当可愛いですね!彩りもバッチリで、おにぎりも小さくて綺麗!!(*^_^*)
      私もそんなお弁当を作りたい…^^;
      今度チャレンジします(;^_^A

      私も10日前から体重おかしくなります〜! 脂肪だらけなのでむくんでるかどうかは謎なんですが、体重増えたまま全然減らなくなります(ー ー;)
      まさに今その時期なんですが…
      乗り越えましょー!!…>_<…
      2016.03.17 01:20
    • くま くま 春雨って、普通のスーパーのを戻して使ってますか?
      私が戻すと、なんだか固くて。市販の春雨サラダは柔らかいのに、なんでだろ?って思ってるんです。
      柔らかくなるように、一晩とか寝かしてみているんですが…
      2016.03.17 07:47
    • クロ クロ > ゆのさん
      確かに思っていたより晴れずに寒かったのですが、子どもたちも美味しそうに食べていました。あ、私も!

      さて、
      サッパリ炒めの味付けは
      塩、胡椒と中華系調味料(うちはウェイパー味覇)最後にお酢を!
      あ、炒め油はごま油で^_−☆

      子どもらにはサッパリすぎて!だし醤油を足していますよ。お試しあれ
      2016.03.17 08:27
    • クロ クロ > みとひさん
      急に思いついたので、カニさんにしてみました!子どもたちにウケました(^O^)これから外ランチも良いですね〜お花見とかね〜〜

      さて、浮腫みは、きっとそうそうアレの前ですねあと一週間くらいですから(^_^;)仕方ないです、、
      2016.03.17 08:30
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます^_−☆ほんと、嬉しい感じ♪ここからが微減ですが、50キロ台目前なので、うん、頑張ります!

      サッパリ炒め、娘は夜に多目につくり、次の朝も食べて、弁当にも入れて欲しいと(^_^;)二人の大好物となりました^_−☆
      2016.03.17 08:32
    • クロ クロ > ベルさん
      うんうん、息子さんにも入れてみてください!反応が楽しみです(^O^)
      2016.03.17 08:34
    • クロ クロ > rikoさん
      あらら、ご一緒ですね、、ほんと、悪あがき時期です。楽になる漢方などあるみたいですが、、致し方ないですね。ホルモンの為せる技、、浮腫みは特に指さきにあるんですよ。起きてすぐにわかります。ゆびが全体的に太った感じ(^_^;)でも、しばらくすると戻るのですが、、私は生理までの辛抱です。。
      2016.03.17 08:37
    • クロ クロ > くまさん
      あらら、スーパーに置いている緑豆の春雨です。沸騰したお湯で2.3分と書いてあるのでそうしていますよ。そのあと炒めるので水につけてちょっとしめます。また探してみて下さいね。お安くて便利!
      2016.03.17 08:39
    • はむ子 はむ子 カニさんウインナー美味しそう❤️

      春雨のさっぱり炒めもハマってまつね

      簡単で美味しいのが最高ッス
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.17 18:47
    • クロ クロ > はむ子さん
      カニさんウインナーは
      たまたま冷蔵庫にあったシャウエッセンなり。美味しかったですよ〜

      はい、春雨に大ハマりです(^^;;
      2016.03.17 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56