65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.8kg 55kg 29% (あと5.8kg) 161cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33% 31.1% 28% 161cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • riko

    溜め込み期いらっしゃいました〜(=゚ω゚)ノ
    はいはい〜。前回より増えてるね。
    今日も食欲モリモリ。控えめになんて出来ないぞー!!
    今日の夜走れるか自分…(・ω・)
    すでに疲れているけれども…。

    朝 なし
    昼 黒糖ロールパン3個 ハンバーグ バター 笹団子
    休憩中16時 ケーキ一個 ソイカフェモカ 一口チョコ二個 あめ一個 アルフォート1枚
    休憩中20時半 バームクーヘン一個 せんべいミニ袋 ウィダーインゼリー チアシード入りレモンティー アルフォート一枚

    深夜 八宝菜少しプラスお酢たっぷり おでんの大根と昆布一個ずつ。
    チアシード入りレモンティー
    ハイビスカスティー

    運動:33分ジョギング スクワット60回。
    半身浴30分。

    食べ過ぎ…(; ̄ェ ̄)
    これは走らないとヤバイ…と夜の12時すぎ旦那チャリ伴走で走りに行ったー!(´・Д・)」さすがに夜中1人はいろんな意味で怖しー…。
    23時だったらいつも1人で走ってるんだけどなあ(・_・;
    今日は久しぶりに旦那さんの遅めの夜ご飯に付き合って、さらに深夜バクバク食べてしまったー…。
    仕事行ってる時もバクバクお菓子食べたというのにヽ(´o`;
    やっぱりそうゆう時は体重も増えるよ〜σ(^_^;)
    お風呂上がりは61.4kg体脂肪率30.4%
    明日の朝はどーなってるかなー。


    カロリー合計:2200kcal20:42
    •  
    • コメント8件
    • まきぴ まきぴ 生理前のモリモリ期ですね><
      なんとか走って増量をとめたい所ですね・・・
      生理って大事だとわかってても、ダイエッターには厳しい試練の時ですね~
      せっかく頑張って落とした体重!
      増えすぎない様に、負けないでください!!!
      2016.03.16 20:55
    • riko riko > まきぴさん

      コメントありがとうございます(。-_-。)
      おかげさまで途中まで諦めてましたが、走りに行くことが出来ました!!
      増えても生理終わったら減る、と先月分かったので、今回は気持ちにゆとりがあります笑
      あり過ぎて食べ過ぎちゃいます∑(゚Д゚)
      なるべく増えないよう頑張ります!!!
      2016.03.17 02:53
    • あん あん
      旦那様 優しいですね(o^-^o)

      生理前の 食欲の暴走だけは止めるの難しいですよね(>_<。)

      私は…生理終わったのに 甘いものが食べたくて仕方ないです(*/□\*)今朝なんて…干し柿にイチゴにデコポン食べました( ´艸`)

      2016.03.17 10:27
    • クロ クロ 凄いっ!
      私も夜食べ過ぎると走ることあります。なので気持ちがめちゃ分かります。だけどそんなに遅く走ったことは無いです。偉いわぁ(^O^)
      2016.03.17 11:51
    • はむ子 はむ子 夜中に走りに行ったのですね

      伴走してくれた旦那さまにも感謝ですなあ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.17 18:50
    • riko riko > あんさん

      旦那さんの夕飯が深夜になるので、それに付き合う代わりに伴走してもらいました(^^) 1人でご飯食べるのがさみしいらしいです。私はむしろ一人ご飯落ち着くのですが笑

      生理後の方が眠くて甘いもの欲してるとき私もありますー!!
      なんなんでしょうか(・_・;
      でも果物いいですね(^_^)v ビタミンたっぷり!
      2016.03.18 00:45
    • riko riko > クロさん

      走るとけっこう消費されますよね!(^^) 運動の力は大きいです!
      夜の方が人いないので、落ち着いて走れます(*^^*)
      今回は仕事で2人ともかなり遅かったので、こんな時間になっちゃいました^_^; 夜中走ると逆に寝付けなくてあんまりよくないんですが…(・・;)
      2016.03.18 00:53
    • riko riko > はむ子さん

      食べたのに動かないのはやっぱりダメだー!と奮い立たせました笑(^^)

      私が真面目にダイエット続けているのを見て、チャリで伴走や一緒にウォーキングに行ってくれる様になりました(*^_^*)
      2016.03.18 00:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    す。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけない ... 多くは分泌されるようになる。多く分泌されるのは深夜の0~2時。この時間帯に熟睡していることで成長ホルモン ... 時間があります。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減ってしまいま ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... いう目的から生まれた。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた歴史に基づいている ... 。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • BRIDALFORT(ブライダルフォート)

    徳島駅 洋風邸宅に天井高15mのステンドグラス彩るチャペル…アンティークな世界をすべて貸切 ... BRIDALFORT(ブライダルフォート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24