ぎゃー!東京弁当!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.2kg 58.5kg 43% (あと3.7kg) 163cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年03月16日

  • おなかプヨプヨ

    ピアノが去った後の部屋の片付け、家具の戻し、断捨離の続き…とか、今日もマメマメしく動いていたら夜になっちゃった。

    でも大丈夫!今日は焼くだけの魚の干物を買ってあったし、サラダは冷蔵庫に常備してある…と思ったら、プヨ夫が駅弁を買って来てくれた。今日は出先から直帰で東京駅で乗り換えだったから駅弁横丁に寄って来たのだと言う。

    疲れていたからダイエット中だけど、『歓迎・駅弁サマ』(笑)

    あまり期待せずに袋を開けると、キャーーー♡「東京弁当」じゃん!!オマケにナゼかねんりん屋の「本日中にお召し上がりください」まであるぅ!!!

    …ぐふっ!!

    膝、だいぶ良くなったから、そろそろ踏み台昇降から始めようかしら…


    写真2枚目はタイガー・ナッツ。
    今、話題なの?成○石井で「お1人様1点限り」売っていたそうです。1粒噛んでみたら口の中で増える!!



    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント8件
    • あららんど あららんど 東京弁当??そんなに有名なんですか?
      でもすごい美味しそうでぎっちり詰まってる感あるw
      成城石井のナッツ??
      あそこのお気に入りはチーズケーキとキムチと鮭フレークかなあ
      ねんりん家も実はだんなに教えてもらったくらいだし。

      たくさん働いたから思う存分食ってください。

      2016.03.16 21:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 1,600円もする駅弁…って何年か前に話題になったの。賛否いろいろ聞くけど、浅草今半の牛肉筍とか築地青木の卵焼きとか入ってて、何と言っても真中のドーンとある魚久のキングサーモン粕漬けがオイシー♡
      あーーん、夜にコメ食ったぁ (>_<)

      何かね、タイガー・ナッツってナッツじゃなくて野菜なんだって。新手のダイエット食らしいよ〜
      2016.03.16 23:21
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      タイガーナッツ‥‥まだ知らないけど、いわゆるスーパーフードなのかな、
      ちょっとggってきます。私はこないだ帰りに今半の弁当買ってもらって食べたけど和風が美味しいなって思うようになったなーしみじみ。おかずたっぷりの東京弁当食べてみたいっす
      2016.03.16 23:56
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      東京弁当って、今半とか老舗が夢の共演をしてる
      まさに、まさに、の夢のお弁当なんですね。

      ひゅーひゅー ☆彡

      いいお土産をご主人も買ってきてくれたね。
      良かったねえええ。そういうナイスなものは
      ダイエットとは別腹だよね。

      タイガーナッツ知らなーーーい!!
      食べてみたーーい。口の中で、カサが増すっていう
      プヨさんの感想に笑っちゃったぁwwww
      2016.03.17 00:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      東京弁当は高いけど、タマには良いじゃんの贅沢です。野菜の炊き合わせがたっぷりでイイ。でもやっぱりサーモンが神です♡
      タイガー・ナッツって…うん、スーパーフードらしいよ。成分は100グラムあたり脂質28炭水化物57食物繊維14グラムだって〜カロリーは472kcal…高っ!でも品切れ状態らしいよ。一時のココナッツオイルみたいだね。
      2016.03.17 11:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      美味しかったよ〜〜
      でもね〜全国駅弁ナンバー・ワンの「牛肉ど真ん中」を買って帰りたかったけど、品切れだったんだって。それは次の楽しみに…←あっ!デブ発想♡

      タイガー・ナッツの主成分はあららんどさんのところに書いたけど、高カロリーで美味しくな〜〜い!クスリだと思えば良いのかしら…いろんな物が流行るよね〜
      ダイエット食は美味しくないと続かないから、もう買わないかもぉ。
      2016.03.17 11:44
    • クロ クロ 何々、どれもこれも知らなかったもので、あ、タイガーナッツは気にっていました。そうかぁ、あそこにあるんだぁ!一杯動いたご褒美ですね〜〜存分にお楽しみ下さいませ^_−☆ 2016.03.17 11:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      ヤバいです。東京弁当はちょっとゴージャスな幕の内弁当。そこまでは良かったのですが、その後のねんりん屋はヤバすぎです。なんで「本日中」のバームクーヘンを買ってくるかなぁ (>_<) ←でもちょっと嬉しい(笑)
      2016.03.17 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... たもん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられていた ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京ベイ

    舞浜 東京駅から約15分で出会えるウエディングリゾート! ... ヒルトン東京ベイ ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
740
ライバル
24
被ライバル
57