いらいら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.6kg 44kg 9% (あと12.6kg) 153cm 56.6kgの体型
    体脂肪 32% 0% 20% 153cm 標準

 » 
2016年03月16日

  • あーりん

    朝 おから蒸しパン(ハムチーズ) 豆乳ヨーグルト

    昼 サラダ 味噌汁 もやしナムル 豆腐グラタン

    間 ふわラテハーフ

    運動…○
    お通じ…○

    暫く体重計に乗ってないけど減ってる気がしない(^ω^)いらいら
    デニム履いた感じでなんとなくわかる。
    甘いの我慢してんのになー(-∀- )

    とりあえず3月いっぱいまで糖質制限して変化ないならカロリー制限に戻す!

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント1件
    • あいりん あいりん 頑張ってる時に体重落ちないとイライラしますよねー(;_;)
      その気持ち分かります!!
      焦らずゆったり頑張りましょ\(^o^)/
      2016.03.16 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力にな ... 。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    も変わりましたね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言 ... トル・フォレスト』で、実年齢よりも年上の主人公を違和感なく演じられたワケが分かる気がする。 社会現象とな ... の感覚は新しいというか面白かったですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなく ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶっこ
  • みか
  • ホット
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • ひな
  • miwach
  • あいりん
  • みか
  • you.
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
あーりん
あーりん

153cm 55.8kg

日記
22
ライバル
4
被ライバル
6