無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.5kg 40kg 50% (あと1.5kg) 148cm 41.5kgの体型
    体脂肪 25% 23.4% 20% 148cm 標準

 » 
2016年03月16日

  • みなみな

    月曜日から胃腸炎?体調不良により食事がまともに取れなかったらやっぱり痩せてたσ(^_^;)
    でも、体脂肪は変わらないのかー。
    当たり前か(笑)

    不健康な痩せ方だから、元に戻さなきゃなぁ(ノ_<)

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント2件
    • あしゆか あしゆか 私も胃の調子が悪いー風邪なのかね?
      てっきりまたラスク食べたからパンアレルギーのやつかと思ってたよ(笑)
      2016.03.19 09:36
    • みなみな みなみな > あしゆかさん
      パンアレルギー、ツライね(ノ_<)

      なんだろうね。。。
      季節の変わり目だから?
      軽く食べ過ぎだと思ったらそこから4、5日ずっとだるかったよぉ〜。。。
      食べないからみるみる体重落ちた(笑)
      2016.03.19 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... せにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... の燃焼に切り替わります。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    います。でも今思うと、当たり前のことをきちんとやる、それが良かったのかもしれないなと感じています。 ――アラサーの時にやっ ... あるのですが、20代だったから物足りなかったし、このままじゃ何も変わらないとすごく嫌だったことを憶えて ... 本気で思いました。その時は、散歩など日常の当たり前のことをしていました。それしかできなかったということも ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピチコ
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • 白い濃豚
  • じゅんいっちゃん
  • 紅のこーちゃん
  • ダイエッターよっしー
  • あしゆか
  • じゃぱーん
被ライバル - 全てを見る
  • ☆ダイエットママ☆
  • ピチコ
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • 白い濃豚
  • じゃぱーん
  • ダイエッターよっしー
  • あしゆか
  • 紅のこーちゃん
  • じゅんいっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みなみな
みなみな

148cm 40.9kg

日記
31
ライバル
9
被ライバル
10